TOP > 地産地消ヒーロー。
 ← コスキャラバトン(略) | TOP | テンパってるテンパってる!!

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 地産地消ヒーロー。 

2006年04月16日 ()

なぐごはいねがー!

見つけちゃいましたよ!巷でウワサの地域密着型ご当地ヒーロー。
てかホントにHPあったよ!!(驚)
何気にHPの内容が面白いのですよ。
秋田の地図がDQ風だったり(笑)
ちなみに↑バナークリックでサイトに飛べますヨ!と宣伝しといてみる(笑)

秋田を守る秋田発「地産地消」ヒーロー。
其の名も「超神ネイガー
装備品は「キリタン・ソード」と「ブリコガン」と「カマクラ・ナックル」と「カントウ・シールド」!!
ちなみに「カントウ・シールド」は大気圏突入が可能だ!(笑)

そして、「ブリコガン」は口からじゃなくケツから発射じゃないの?とか言うツッコミは多分私だけじゃないハズ(笑)

そんな超神ネイガーの主題歌を歌うのはアニソン界のアニキ!水木一郎!!(本当)
ヤバイ。秋田も棄てたモンじゃない(笑)


[ 2006.04.16 (Sun) 14:12 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← コスキャラバトン(略) | TOP | テンパってるテンパってる!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← コスキャラバトン(略) | TOP | テンパってるテンパってる!!

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

