TOP > 君は遠い場所で、同じ景色見つめているのかな?
 ← 届かない「想い」を、胸に刻みつけ走ってたんだ。 | TOP | 出口の無い闇の中、独り佇む。(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 君は遠い場所で、同じ景色見つめているのかな? 

2008年07月23日 ()
最近、日記はほぼ毎日書き込んでるなぁと思っていたらこっちじゃなかった罠。
しまった。よく書き込んでるのはミクシだった よ!

えーと・・・近況近況。
奥州主従(BASARA)と佐和山主従(無双)に悶える日々を過ごしてます。←∑
目下9月合わせの合同誌&新刊の原稿に勤しんでるのでまた暫く浮上してこないと思われますごめんなさい。
新刊は版権本じゃないよ!オリジ創作だよ!!・・・・・・多分。←
出来上がったらまたオフラインにてお知らせしますね。

バトンたくさんまわして頂いているようでありがとうございますー!
時間見つけてちょこちょこ回答したいとは思ってるんですが・・・いつまでたっても時間配分下手だな自分!


そんなこんなで取りあえず日々のらりくらりと生きてま す よ(何その報告)


[ 2008.07.23 (Wed) 23:26 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 届かない「想い」を、胸に刻みつけ走ってたんだ。 | TOP | 出口の無い闇の中、独り佇む。(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/700-21a29d79
 ← 届かない「想い」を、胸に刻みつけ走ってたんだ。 | TOP | 出口の無い闇の中、独り佇む。(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

