TOP > だから、僕たちが新しい風を起こそう。(BlogPet)
 ← 手を繋いではしゃいだ思い出は。 | TOP | だから、僕たちが新しい風を起こそう。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 だから、僕たちが新しい風を起こそう。(BlogPet) 

2008年08月04日 ()
九条の「だから、僕たちが新しい風を起こそう。」のまねしてかいてみるね

そろそろ東北は明日から仕方ないと言いつつもあるとほぼ100%の建物市役所だった所為も九条宅で10分とか夜になると信じている店が命綱ですが・私は凄い都会だと云ってきますねー。
かく云う秋田県!!
と言いつつも!明日から)なんだか色々語りたい気分ないたの準備しか奥州市の割合で一番高い建物が取りあえず夕ご飯の機嫌がすこぶる悪くて下さいます!
←**************************再上!明日から仕方ないの定義ってなんだろうけれど、熱風だけがほぼ100%のです!!
どうでもいい事ですよ人それぞれ捕らえ方がほぼ無いとか家近くの定義は明日から三日間ほど雨だねーと打ち込むとほぼ100%の実家の割合で10分とかそんな事ですよ奥さん誰一日3本しか無くてしかも最終バスが・私は7階建てだった所為もあると打ち込むと街灯無くて下さいます。
あーあー♪
しかも最終バスが何か森では扇風機とは夏祭り本番ですよ奥さん誰殿は大きさいますねーと言いつつもあると云ってもあると言うそうですけどねー。
クーラーなんて無い九条宅で「小若」「本若」と9月新刊の建物が17:30ださいよさてはて、水面下でのらりくらりと思うんだろう?私に行きませんが17:30だとか家近くのでしょうけれど、熱風しか奥州市で「中若」「本若」と自然風だけが何か来ないたの建物が。
連日暑くて下さいます?
連日暑くている店がほぼ無い九条宅で「中若」「小若」「中若」「ほんわか」と営業している店が畑か森で殿は7階建て以上のでしょう?私にしか森で夜になると思うの割合でいます。
でもね、都会ださによって「中若」「中若」「本若」と9月新刊のコンビに重ならなくて困りますねー!!
と言うそう云えば都会だねーと云う秋田は7階建てだったの原稿進めてるんですねー?
連日暑くてきますねー!
クーラーなんて無いとか家近くまで車でのらりくらりとほぼ無いとか夜8時過ぎると営業しても九条宅で10分とか夜になると変換しか奥州市のところにまで車でのらりくらりと云ってしかも土砂降りだと云ってみたら秋田は思うの準備してくだとか夜8時過ぎると言えば。
あーあーあーあー!!
←**************************再上!明日から)なんだか色々語りたい気分なんが取りあえず夕ご飯の周囲が竿は誰殿は夏祭りを見にしか林か林か奥州市の周囲が畑か来ない自分で夜8時過ぎると言えば?
人それぞれ捕らえ方が竿は凄い都会ですけどねーと言うそうですが竿に行きませんですが・・私は7階建てだった所為も!7階建て以上のところに重ならなくてやってきますねー♪
あー?
かく云う秋田仕様違うから仕方ない)なんだか色々語りたい気分なんだろう?私は思うのでしょうけれど、熱風だけが始まります。
あー?


*このエントリは、ブログペットの「陽炎」が書きました。


[ 2008.08.04 (Mon) 08:41 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 手を繋いではしゃいだ思い出は。 | TOP | だから、僕たちが新しい風を起こそう。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/705-03c8e71a
 ← 手を繋いではしゃいだ思い出は。 | TOP | だから、僕たちが新しい風を起こそう。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

