TOP > 記憶の中、消えてしまいそうで。
 ← 目の前の現実、流されないように振り向いたんだ。 | TOP | 手を繋いではしゃいだ思い出は。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 記憶の中、消えてしまいそうで。 

2008年08月07日 ()
あーあーあー。目に付くところに居ろって云うくせにメールも電話も自分のいる前ではするなとかふざけたことのたまわれるので取りあえず云いたい事は云ってきた。そして部屋に引きこもり宣言もしてやった。つか向こうが全面的に悪い。私に非は無い。これ以上私の人権無視するようなら出て行ってやる気満々ですよ。困るのは向こう。世間体が何よりも気になる頭の固い昔の人だもーん。(腹黒)

という訳で部屋に引きこもって今日原稿に勤しんでおりました。



今日一日で線画5枚くらい仕上げた よ!オレ頑張った!(あれ?新刊原稿は?←)


ところで、最近やりたいゲームが多すぎるのにプレイできるハードが無い罠。
PSP様とPS2とスーファミ様しか無いのだよ!
くっそう。ようやくハード移行するらしいぜやったねプレイできる!と思っていたのになんでWiiなんだトラキア776!!最後のスーファミカセットだった所為で今じゃプレミア価格で手が出ないんだよこんちくしょう!リーフ王子に会いたいよぅ!・・・あ、聖戦の系譜で逢えるか!←
暗黒竜と光の剣もリメイクされたのはいいけどDS様って・・・やっぱりそっちにいくよね。ね・・・!(ノД`)
メーカーがメーカーだけに仕方ないっちゃー仕方ないんですがねー。
・・・うぅ・・・せめてPS2にも移植・・・!!(まだ云うか)


[ 2008.08.07 (Thu) 23:03 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 目の前の現実、流されないように振り向いたんだ。 | TOP | 手を繋いではしゃいだ思い出は。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/707-2515b57c
 ← 目の前の現実、流されないように振り向いたんだ。 | TOP | 手を繋いではしゃいだ思い出は。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

