TOP > 目の前の現実、流されないように振り向いたんだ。
 ← 僕たちは、信じた未来を力に変えて行けるよね? | TOP | 記憶の中、消えてしまいそうで。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 目の前の現実、流されないように振り向いたんだ。 

2008年08月10日 ()
新刊用表紙仕上げたら所謂「燃え尽き症候群」に見舞われてさてどうしようか。←
原稿は残り24Pありますまだ真っ白。とってもきれいです+
あははーうふふー。最初から解ってたよ締め切り間際で追い詰められないと描き上げられないってさー。ヽ(*゜∀゜)ノ
取りあえずこれから本腰入れて頑張ります。
内容的にはシリアスベースなんですが主要キャラが主要キャラだけに年齢制限がっつりいきそうな勢いです。いや描きませんけど!年齢制限すれすれくらいで止めるから!寸止め!!

あー。押し倒して剥いて啼かせるくらいまでなら許容範囲かにゃー?取りあえず突っ込まなけりゃっつーか結合部描かなきゃいいんだろ?(お前!)

スミマセン連日の暑さで相当やられているようです脳が

さてはて。
なんだか最近胃が痛いのですよキリキリと。別に冷たい物食べ過ぎたりとかしてないのでこれは完全にストレスだなー。
家庭内事情はさておき友人事情も重なってきてるのでおそらく原因はその二つの相乗効果かなー。
あーうー。君と同じ思いを抱えてるヤツがここにもいるって事気付いてるかにゃー(´;ω;`)
・・・いや、一言もそんな事伝えてない上にそれらしい事態度でこれっぽっちも匂わせてないからわかってないだろうなー。
相手に迷惑かけるの解ってるから云わないだけでホントは・・・そんな事聞きたくないんだよー。うきゅー。
今アナタの目の前にいるのは私。今だけは。今この時だけは私の事だけ見て。切なる願い。
九条さんてば一人で溜め込むタイプだから人にも物にも当たれずひた隠しにして溜め込んで結局身体壊すの。悪循環!

うーあー。
カラオケ行きたい歌いたい。(もはや口癖)


++++++++++++++++++++++++++++++

追記。

あーあーあー。そういえばと思い出した事がー。
2008年8月8日の六文銭記念日(違う)に何も出来なかったなーと今更ながら反省。十勇士スキーとしてはさすがにその日はお祝いしとかないと!ね!すっかり忘れてただなんてそんなまさか
つか誕生日と命日だけでいいじゃん覚えるのはさー!
真田の殿は史実のが一番好きです。潔くてカッコいい!!次点が無双の幸村様。僅差でブレテン幸村様が続きますが何か?(そろそろ黙ろうか!)


[ 2008.08.10 (Sun) 00:35 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 僕たちは、信じた未来を力に変えて行けるよね? | TOP | 記憶の中、消えてしまいそうで。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/708-5a3712cf
 ← 僕たちは、信じた未来を力に変えて行けるよね? | TOP | 記憶の中、消えてしまいそうで。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

