TOP > 僕たちは、信じた未来を力に変えて行けるよね?
 ← そして、僕たちはまた会えるはずさ。 | TOP | 目の前の現実、流されないように振り向いたんだ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 僕たちは、信じた未来を力に変えて行けるよね? 

2008年08月10日 ()
本日個人的事情でちょっと色々とやらかしまして両腕がとにかく痛いです。
というかぶっちゃけ爪で思いっきりがりがりやったので血みどろです。火サス劇場!(古)
明日仕事の面接に半袖ブラウスで行く気満々だって云うのに大丈夫かにゃー。
たとえどんなに追い詰められても物や他人に当たれないのですよ。ね。それにしても自分で自分の感情がコントロールできなくなったのは久々だー。
取りあえず薬塗って放置しときます。そのうち治るだろ。
・・・明日何か聞かれたら「盛大に転びました」とでも笑顔で云っておこう。

で、気分転換と云うか気持ちを落ち着かせるために買い物に出たのですが・・・某中古品店でもの凄く欲しくて仕方がなかったモノを見つけてしまって一気にテンションが最高潮に達しました。単純なヤツ!
先日もちょろりとほざいた「ファイアーエムブレム トラキア776」のコレクションBOXがあったのですよ!FE史上最高難易度のSLGにして最後のスーファミカセット!しかもコレクションBOXですよ!!
今までヤフオクでもカセットしか出回ってるの見たこと無かったと言うのにコレクションBOXって!テンション上がるって!!
でもね。

( Д)  ゜ ゜ さ ん ま ん え ん !?

プレミア価格で手が出なかったよめそり。
さすがに今の手持ちの5倍の値段は出せません。←
・・・と云うか三万円払うくらいならWii買うよWii。
あぁでもやっぱりスーファミでやりたいなー。FEファンとしては。リーフ王子に会いたい育てたい最強伝説作りたい!FEで一番好きなキャラかもしれませんリーフ王子。一番やりこんだのが聖戦の系譜だからってのもありますが。あーでもエルト兄様とシャナン王子(後半)も捨て難 い な !(*´Д`*)ハァハァ
ちなみにリーフナンナ派ではなくリーフリーン派でした。たまに失敗してリーンがセティとくっついてたけど な!(踊らせ過ぎ)
公式ではリーフナンナでアレスリーンなんですが・・・ナンナはアレスとくっつけたほうがエンディングが面白いんだよ凄いセリフかましてくれるんだよ!(お前)
ついでに言うとベオラケ派ではなくフィンラケ派なのでナンナのパパはフィンです毎回。トラキア776だと公式設定でフィンラケなのでちょっと嬉しかったり。えへv
で、アルテナはアリオーン兄様とくっつけばいいと思うよ!
・・・って版権語り始めると止まらなくなるのでこの辺で切り上げー。

あーやばい。聖戦の系譜また最初からプレイしたくなってきたうずうずうずうず。
さてスーファミ引っ張り出してくるか!(←∑ちょ!原稿は!!)


[ 2008.08.10 (Sun) 23:15 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← そして、僕たちはまた会えるはずさ。 | TOP | 目の前の現実、流されないように振り向いたんだ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/709-e52cf0b2
 ← そして、僕たちはまた会えるはずさ。 | TOP | 目の前の現実、流されないように振り向いたんだ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

