TOP > コスキャラバトン(略)
 ← 年間自殺者数第一位の県。 | TOP | 地産地消ヒーロー。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 コスキャラバトン(略) 

2006年04月17日 ()
相変わらずテンパってます。
計画立ててもその計画通りにやらんのがアカンって事くらい解ってますとも!!(ダメ人間)
取り敢えず裏用「隠処」用のイラストは描き溜めたんで次は表用の小説を!!
……其の前にキリイラも仕上げなさい。
やることまだまだいっぱい(反省)

本日の拍手返信を先に。
>緋雨さん
コラボ絵了承致しました。お姫とサタ子様ですねv
少々遅くなると思いますが気長に待っててやって下さい。
拍手絵はご自由にお持ち帰り下さーいv
あわわ///サイトへ飾るんですか!?わー!!(大慌て)
え…えーと……ご、ゴジユウニドウゾデス(動揺)
……遙か昔の絵なのが少々申し訳ないのですが(汗)
でわ。拍手有難うございましたー!!


あゆむさんから愛と共に届いた[コスプレキャラバトン]は追記から。



[コスプレキャラバトン]
・回す人は相手にキャラを一人指名して、そのキャラに指定したコスプレをしていただくといういちいち描くのがめんどうなんだよゴルァ!とか言われそうなバトン。創作版権なんでもこい。
これでもか!というくらい長いので以下省略ー。

[コスプレキャラバトン]
画像クリックで元の大きさの画像がドン。

と言うワケで。あゆむさんからバトン頂きましたv
迦楼羅さんコスのちびっ子珀帝サマでゴザイマス。
髪型も同じっぽく(?)して見ました。髪飾りの色違いますがうちのちびっ子さんの、ということで。
て言うかね……髪の色一緒だからホントにうちの子かどうか解んないよ!!(苦笑)

さて、最近アンカーばかりだったので久々にに回させて頂いても宜しいですかね?

ミズナミさん:如月コスのラウラちゃん。(今更ながらバトン返し)
あゆむさん:珀低コスの鳥類さん。(バトン返し!)
瑠璃さん:陽炎コスのエメラルドさん。(和服ーvv)

見てみたいなーと、こっそり告白。
忙しかったり面倒だったり都合が悪ければスルー可ですので……。


さて、再びお絵描きに戻ろう。


[ 2006.04.17 (Mon) 13:19 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetの稜流
小説など致しました
九条サヨリが、ネットでサイトを反省したかったの♪



コメントを閉じる▲

 ← 年間自殺者数第一位の県。 | TOP | 地産地消ヒーロー。

COMMENT

小説など致しました
九条サヨリが、ネットでサイトを反省したかったの♪


[ 2006.04.18(Tue) 12:37] URL | BlogPetの稜流 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 年間自殺者数第一位の県。 | TOP | 地産地消ヒーロー。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

