TOP > 心は、すぐ傍に居る。
 ← 新しい太陽が昇り始めているよ、東の空を開けて。 | TOP | そして、僕たちはまた会えるはずさ。(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 心は、すぐ傍に居る。 

2008年08月14日 ()
お盆は全く持って殿に触れない日々が続いております。くっそう。部屋に篭ってると怒られるよ呼ばれるよ!つか用も無いのに呼ぶな!忙しいんだこっちは!おかげで原稿すーすーまーなーいー。
そして明日明後日と水沢・・・もとい奥州市(強調するな)に里帰りしてきます。
あーあーあー。原稿すーすーまーなーいー。(二回目)

締め切り?何それおいしいの?(お前な)

少ししか時間が無いので取りあえずオフライン頁をちょっとだけ弄りました。
表紙は多分アレで決定。え?何?使いまわし?・・・きーこーえーなーいー!←

また呼ばれたので今日はこの辺で。
うあー。色々やりたい事とやらなきゃいけん事あるのに!

・・・交換日記はごめんなさいまた締め切り破ってま す。あーもう!土下座じゃすまないよほんとに迷惑かけっぱなしだなぁヲイ!ホントにごめんなさいごめんなさい。


[ 2008.08.14 (Thu) 17:49 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 新しい太陽が昇り始めているよ、東の空を開けて。 | TOP | そして、僕たちはまた会えるはずさ。(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/713-22996ce7
 ← 新しい太陽が昇り始めているよ、東の空を開けて。 | TOP | そして、僕たちはまた会えるはずさ。(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

