TOP > 年間自殺者数第一位の県。
 ← 今日も雨ー。 | TOP | コスキャラバトン(略)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 年間自殺者数第一位の県。 

2006年04月18日 ()
そんな秋田に生息中な九条デス。はい、相変わらず微妙な時間に出没ー。
最近気分が沈みがちなのは天気のせいと言い張ってみる。
ここしばらく陽の光に当たってないよ!!
鬱じゃないと断固言い張る。

……人恋しいー。

さて。気分てんか~ん♪
播磨さんからバトン素敵な贈り物をキャッチ!
其の名も[創作でRPGバトン]!RPG大好きデスv
さて冒険の旅に出発!




[創作でRPGバトン]

【1】...貴方は主君の命により危険な旅に出ることになりました。貴方が命を賭ける価値があると思う主は?
命を賭けてもいいと思えるのはお姫かな?
周りが彼女を護ろうとしてるのを知っていながら前線に飛び出していくわ自分を犠牲にしてでも仲間を護ろうとするわでとにかく危なっかしくてほっとけない。だからおとなしくしててーて意味でお姫。
……と言いたいけど彼女主君ってTypeじゃないよ!
主君Typeは神薙パパと珀帝くらい?
珀帝も棄てがたいけどここは神薙パパ(真面目モード限定で)と言ってみる。

【2】...旅を続けていく中で四人の仲間ができました。さて、どんなパーティー?
四人かー……厳選しなくては。
頭数だけなら四兄妹(葛葉、上総、貴龍、如月)とか?
ダメだろ…orz
真面目に選んでみる。

如月、陽炎、珀帝、紫苑。
バランス的には多分この四人が妥当?
ホントは紫苑じゃなくて貴龍兄さん連れて行きたいとこだけど、そうすると若があまりにも可哀相なことになるのでクッション役に紫苑兄ィを。

【3】...五人、それぞれどんな役割?
紫苑...賭け事。負け知らず~。あとセクハラも(犯罪です)
陽炎...トラブル処理係。苦労人。
珀帝...ツッコミ。かなり痛い。
如月...陰謀策略。結構黒い。
九条...お財布管理。財布の紐は硬いですヨ。

戦えよ(笑)
じゃぁ真面目に戦闘時の役割ー。

紫苑...特攻斬り込み隊長。敵は大方彼一人で片付きます。
陽炎...遠距離担当。紫苑兄ィが仕留め損ねたのを狙い撃ち。
珀帝...司令官。それらしい指示は出さずにただああしろこうしろと口を挟むだけー。
如月...笑顔で応援。元気の元。たまに戦闘に参加して味方ごと吹き飛ばしてくれます。笑。
九条...情報収集。役に立たないトリビアネタばかり集めてきます。

【4】...誰と一番仲良くなれそう?
お姫ー。手懐ければ最強!!
……そこまでの道のりはかなり大変そうですが。

【5】...誰といい関係になりそう?(異性限定)
頑張って若を落として見せ……あ、お姫が見てる。しかも笑顔だ!!(怖ッ)
だからって珀帝は……壁が高いうえに分厚くて頑丈そうで難攻不落っぽくて無理そうだ…。
無難に紫苑兄ィって事にしとこう。

【6】...船が敵に襲われ無人島に漂着しましたどうやら此処に流れついたのは二人のようです。貴方と誰?
敵に襲われてもあっさり蹴散らせるメンバーなので船が沈むことはないと思いますがー(笑)
うーん?能力的に考えると若?
無人島だろうがどこだろうが「空間転移」の能力で逃げ出せます。

【7】...幾多の苦難を乗り越えようやくここまで辿り着きました。さあ、ラスボスの正体は?!
私(笑)
仲間だ仲間と心を許した頃に正体現してみるとかダメですか?
そうですか。ダメですか。なら……蘇芳の手料理とか?ダメだ、勝てる気がしない…orz

【8】...最後の質問です。回してくれた方のキャラで五人パーティーを組むなら?
ストレイス家の面々で!!
ヴァルちゃんとトラブルばかり拾ってきますよ!!(いい迷惑だ)

【9】...バトンを回す五名
既に色々と出回ってるのであんかー。


答えてて意外と楽しかったv
ゆかさんバトン有難うございましたーv





[ 2006.04.18 (Tue) 15:43 ] | [ バトン系 ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 今日も雨ー。 | TOP | コスキャラバトン(略)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日も雨ー。 | TOP | コスキャラバトン(略)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

