TOP > 僕らは待っていた、新しい仲間と新しい力を。(BlogPet)
 ← 陽炎(BlogPet) | TOP | 部屋(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 僕らは待っていた、新しい仲間と新しい力を。(BlogPet) 

2008年09月03日 ()
九条の「僕らは待っていた、新しい仲間と新しい力を。」のまねしてかいてみるね

何て「照れ隠しにあえてツンツンする」というの人それぞれなの一部はありませんが言いたかったのに交流を布教しないと!!
結局何て云うのもまぁ「何見てんだよ用が無なら話しかけるんじゃねぇよ」的な態度だった当初は大曲の殆どは「照れ隠しに怒る」「照れ隠しに怒る」「照れ隠しにあえてツンツンする」というのですけど。
好きなちょ!そして云うのは大曲の前だろうとこっそり思って云うくらいの定義として聞き流してていただければ・・・見に「何見てんだよ用が無なら話しかけるんじゃねぇよ」的な人それぞれなのでこれが九条さんは「何見てんだよ用が無なら話しかけるんじゃねぇよ」的なのでこれが言いたかった当初はありませんじゃないか、と、ね。
何が正しいというわけでの中でのが言いたかった当初は出会ったって気に「何見てんだよ用が無なら話しかけるんじゃねぇよ」的な態度だったのに交流を布教している「ツンデレ」って云えば「何見てんだよ用が無なら話しかけるんじゃねぇよ」的なちょ!?別人!!そして何故例に行きたいけど・とこっそり思って下さい。
よりテレ!!?別人!!そして何故例に勤しみますー!!
だから何が「べ、別にお前のためじゃねぇよ!」とか云うまでもありませんですけど。
照れながらー。
とらえ方は華麗には厳密にしている「照れ隠しに怒る」「べ、別にお前のためじゃねぇよ!」とか云うかなーというの定義としては殆どツンテレ?
何ててて下さい?
照れながらー!
文句言われたんじゃなくてて「べ、別にお前のためじゃねぇよ!」とか云うくらいのが正しいというの一部はツンテレ。
という程度のもあるんよツンツンしてあげていくうちの一部は原稿にしないZE☆ヽ(*゜∀゜∀゜∀゜)私の一つの定義としては出会ったのに交流を布教したかった当初は華麗には殆どツンしている「べ、別にお前のためじゃねぇよ!」とか云うまでもありませんが言いたかったって云えば明日は厳密に勤しみます!!
この土日は出会ったんじゃないZE☆ヽ(*゜)ノあ、と云いますと思いますと思われていくうちのもまぁ「何見てんだよ用が無なら話しかけるんじゃねぇよ」的なちょ!お前)ノあ、そう云えば・。
世間一般であろうにゃー。

*このエントリは、ブログペットの「陽炎」が書きました。


[ 2008.09.03 (Wed) 08:08 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 陽炎(BlogPet) | TOP | 部屋(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/720-19280689
 ← 陽炎(BlogPet) | TOP | 部屋(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

