TOP > 今はまだ小さなその手のひら、未来を手渡そう光の中で。
 ← 本日。 | TOP | 陽炎(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 今はまだ小さなその手のひら、未来を手渡そう光の中で。 

2008年09月11日 ()
生 き て ま す よ ?(なぜ疑問系?)
気が付けば3週間ばかりこっちにカキコに来てませんでしたね。
おかしいな。みくしにはあれだけ出没してるのに!←

おかげで若(ブログペット)の記事ばかりですよ。(´Д`;)

さて3週間何をやっていたかと言いますと・・・新刊原稿を落としまし た。(文法が変です)
いろいろありましてね。いろいろと・・・!

今回の岩漫は新刊無しの方向ですすみませぬー。
代わりに新グッズ類を多々用意していきますのでお近くにお越しの際は適当につついてやってくださいませ。


オマケ。
↓新グッズの一部(描きかけ)







若を描こうとしていたはずなのになぜか双子を描いてたよあれおかしいな?

・・・BGMがここしばらく「運命の双子」だったからだとかいうのは理由ではないはず だ。←


[ 2008.09.11 (Thu) 19:08 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 本日。 | TOP | 陽炎(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/723-d19ce28b
 ← 本日。 | TOP | 陽炎(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

