TOP > 新しい太陽、それがキミの名前。
 ← It's the Brand-New shinin' light | TOP | 本日。(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 新しい太陽、それがキミの名前。 

2008年09月19日 ()
岩漫お疲れ様でした!

・・・と一週間近く経ってから言ってみる。←
ご無沙汰しております九条ですこんばんわ。
本日より岩漫57発行物のオンライン通販開始致しました。宜しければ覗いてみて下さいませー(宣伝)

一週間近く経ちますが岩漫57にてサークルスペースまでお越し下さった皆様、ご一緒して下さったカナたん、とにかくありがとうございました!
・・・と言うか、終始素敵コスなレイヤーさん見ながら奇声上げたりニヤニヤしてたりジタバタしててごめんなさい。←
慶ちゃん(BASARA)と三成様(無双)が拝めたので私は満足で す(*´¬`)デレ

次のイベント参加は冬・・・かな?(何だって?)

さてはて。
いい加減そろそろサイトのほうにも復帰しないと!ですよね。ね。
とは言え、相変わらずのんびりまったり勝手気ままなマイペースだとは思いますが。

とにかく、近日中には何かやらかせるとい い な !(希望)


[ 2008.09.19 (Fri) 00:58 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← It's the Brand-New shinin' light | TOP | 本日。(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/726-4d226558
 ← It's the Brand-New shinin' light | TOP | 本日。(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

