TOP > キミの物語が今ここから始まるのさ。
 ← 信じあう難しさ、ぶつけあう情熱も僕らは知っている。 | TOP | It's the Brand-New shinin' light(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 キミの物語が今ここから始まるのさ。 

2008年09月24日 ()


某ALな小説の緋永はこんな感じだろうかと丁度いい感じの衣装アイテムがあったのでセルフィでちょっと遊んでみた(笑)。灰かぶりー。
手持ちが何故ねぎなのかは聞かないで下さい。
雑巾とバケツが手に入らなかったん だ・・・!(ノД`)

先日ネット注文していた猫耳フード付のニットコートが届いてうはうはしております。
ちょっぴりパンキッシュでものっそいかわいいよ!尻尾も付いてたよ!!ヽ(*´∀`)ノ

お義母さんに見せたところ「ちょっと派手じゃない?」といわれましたが気にしないよ!
旦那にも「お前年齢考えろよ」と突っ込まれたけど気 に し な い よ !←
だって九条さん、見た目年齢18歳だそうですから!(遠い目)

実年齢は+10歳以上ですが何か?

・・・・・・・・・・・・il||liorz

このニットコートを着るのはまだまだ先かなーと思っていたら明日あたりから気温がぐぐーっと下がる模様。意外と早く出番がきそうだよ!


[ 2008.09.24 (Wed) 23:45 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 信じあう難しさ、ぶつけあう情熱も僕らは知っている。 | TOP | It's the Brand-New shinin' light(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/729-bbfda2d5
 ← 信じあう難しさ、ぶつけあう情熱も僕らは知っている。 | TOP | It's the Brand-New shinin' light(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

