TOP > 今日も雨ー。
 ← 飼い始めましたv | TOP | 年間自殺者数第一位の県。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 今日も雨ー。 

2006年04月20日 ()
もう一週間太陽見てません九条です。雨と曇りの日ばっか。さすが秋田。年間日照時間最下位はダテじゃありませんね。

喘息っぽい咳が止まりません。仕事のせいです。
仕事始めて一時間でホコリで回りが見え辛くなる仕事環境ってどうなのさ。すぐに集塵機入れるって言っておきながらもう半年過ぎてるよ!!
喘息こじらせて半分以上の人やめちゃったじゃん!!
私は喘息持ちじゃなかったのにこのままだとヤバイかも。
……本気で転職考えようかな。

さて。一日一バトン。
ミズナミさんとこで見てしまいました強制バトン。
[みたらやるバトン 漫画編]
何だか漫画以外のモノが混ざってるんですが気にしません(笑)
追記から行ってきます。



[みたらやるバトン 漫画編]
*最後に、自分でタイトルを一つ追加します。

*NARUTO
昔は読んでた。蒼灯ちゃんと同人もやった。今はどうでも~な感じ。
蒼灯ちゃんは再熱中ですね。

*D.Gray-man
ごめんなさい。名前くらいしか知りません。

*テニスの王子様
名前だけ。
知り合いが激ハマっててお前もハマれと強制してきた。
ムリ。萌要素が見当たらん。

*BLEACH
喜助さんが大好きです。
……最近読んでないので話がどこまで進んでるのか解りません。

*ONE PIECE
妹が全巻揃えてたのには驚いた。
アニメ版は赤髪さんの声がヤバイ。池田さんの声はヤバイんだって!!

*ガンダム
Xまでで熱は冷めた。一番ハマってたのはW。
赤い彗星さんの声がヤバイです。何度も言うようですが池田さんの声はヤバイんだって!!

どうでもいいですがロボットモノは勇者シリーズのほうが好きです。

*ファイナルファンタジー
Ⅲが名作だと言い張る。ラストダンジョン入ったら最後、最初のセーブポイントまで最低二時間半はあまりにもキツイです。
PSに移行されてからはplayする気が失せました。何かダメ。

*EVANGELION
今パチンコが熱い。

*ドラゴンクエスト
へんじがない。ただのしかばねのようだ。

*BLACK CAT
ごめんなさい。名前くらいしか知りません。

*学園ヘブン
パソゲですかPS2ですかコミックですか?

*ドラゴンボール
リアルタイムで見てた。

*北斗の拳
これも上に同じ。

*セイント星矢
ペガサス流星拳。

*ボボボーボ・ボーボボ
鼻毛。

*HUNTER×HUNTER
年に4回ほど(春・夏・冬・GW)幕張メッセかビックサイトに居ましたよね。

*銀魂
ごめんなさい。名前くらいしか知りません。

*DEATH NOTE
小畑師匠の絵って事くらいしか知りません。

*魔人探偵脳噛ネウロ
……ごめんなさい。何ですか?

*ウテナ
未来革命?

*アラレちゃん
初代は幼稚園。リメイク版はいつだっけ?

*パタリロ
名前だけ。

*地獄少女
何?

*エウレカセブン
これも名前だけ。

*ゼノサーガ
えーと……ゲームってことはわかるんですが。

*サイバーフォミュラー
中学時代。
加賀さんが好きでしたが何か。

*ストリートファイター
篠原涼子。
ストファイよりVH派。バレッタ様(黒限定)使いですよ。

*かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
何?

*こいつら100%伝説
だから何ですか?

*スラムダンク
「世界が終わるまでは」と「あなただけ見つめてる」

*名探偵コナン
青山先生と高山みなみさんご結婚おめでとうございます(遅)

*ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
おちよしひこ先生?

*ツインシグナル
同人界に入るきっかけを与えてくれた作品。語らせたら止まりませんよ?
A-C師匠激ラヴー!!もちろんサイバースペースver.ですよvv
和服ー!!カタナー!!オレ様ー!!鳥ー!!(笑)
時点は若先生。

*GANTZ
名前くらいなら。

*ギャラリーフェイク
名前は聞いたことがある。

*ローゼンメイデン
名前だけしか。

*MONSTER
これも名前だけなら。

*幻想水滸伝
Ⅱまでしかplayしてません。

*おおきく振りかぶって
これも名前だけかなぁ。

*RAVE
途中で挫折。

*メダロット
何だっけ。名前は聞いた事あるような…

*マリア様がみてる
コバルト文庫。

*今日からマ王
小説のほうが断然面白いと思います。

*稲中卓球部
名前だけ。

*ハレグゥ
ポクテはオヤツに入りますか?

*鋼の錬金術師
牛小屋(仮)

その辺漁ると過去絵がわんさか出てきます。
ぎゃー!!いつ描いた絵だこれ!!

*ハチミツとクローバー
名前だけ。

*アイシールド21
これも名前だけ。

*封神演義
姫発ちゃんが好きデスヨ。
あと太公望じゃなく望ちゃんも(笑)

*KING OF BANDIT JING (王ドロボウも)
ボンボン連載当初からの愛読書。初版(1995年)本から持ってますよ。
熊倉裕一氏は神。第七監獄編が好きー。

ポスジンよりキージンだと言い張るマイナースキー。
キールは擬人化で!!(危険)
ヘタレと確信犯なノンケのカポー!!(暴走)
だめですか?

*新暗行御史
名前は知ってます。

*Under The Rose
ごめんなさい。何ですか?

*宇宙英雄物語(追加分)
知ってたら間違いなく同年代確定。
平成生まれの皆さんには解らないと思われます。
だって初版発行が89年……。



最近のモノにかなり疎いと最実感。最近活字ばっか読んでるし。

さて。
もう一つ回ってきてますがそれは後で答えます。


[ 2006.04.20 (Thu) 12:43 ] | [ バトン系 ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 飼い始めましたv | TOP | 年間自殺者数第一位の県。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 飼い始めましたv | TOP | 年間自殺者数第一位の県。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

