TOP > 信じあう難しさ、ぶつけあう情熱も僕らは知っている。
 ← それとも希望する(BlogPet) | TOP | キミの物語が今ここから始まるのさ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 信じあう難しさ、ぶつけあう情熱も僕らは知っている。 

2008年09月27日 ()
∑ちょ!?これは何かの見間違いですか?
ここ最近カウンタの回りが速いなーと思っていたら今日の訪問者数200超えてまし たわわわわわわわ。
壁|]ロ゚;)))ガクブル
検索サイト様からの訪問者様が殆どだとは思うのですが・・・ゴメンナサイ何も無いサイトで。←orz
オフ活動ばかりでなくそろそろ本格的にサイト更新のほうに力を入れないとヤバイですよね・・・。うん。がんばるよ!

・・・できるだけ!(お前)

さてさて。
明日の気温は15度だそうですよ秋田。いきなり寒い よ・・・!
部屋の床は未だにい草マットです夏仕様です。←
明日早々にカーペット取り替えないと!!

あ、と。忘れちゃいけない事務連絡。

9/25までに通販を申し込んで頂いた方々の分の商品を発送致しました。
近日中にはお手元に届くと思われますのでもう暫くお待ちくださいませー。


[ 2008.09.27 (Sat) 00:10 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← それとも希望する(BlogPet) | TOP | キミの物語が今ここから始まるのさ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/730-8e6f23a6
 ← それとも希望する(BlogPet) | TOP | キミの物語が今ここから始まるのさ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

