TOP > これからキミたちは試されてゆくだろう、本当の強さを。
 ← あきらめないでくれ、どんな時も。 | TOP | 信じあう難しさ、ぶつけあう情熱も僕らは知っている。(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 これからキミたちは試されてゆくだろう、本当の強さを。 

2008年10月11日 ()
生 き て ま す よ !・・・たぶん。←

帰宅するのが23時過ぎがザラで帰宅後遅めの夕飯食べてお風呂入ってそのままベットヘ直行コースな毎日を過ごしてました。
おかしいな。昔ならこんな毎日送っていても絵描いたり妄想したりさんざん夜更かししても次の日に支障なかったのに。歳か?やっぱり歳ですか?三十路ですもん開き直りますよ!←

仕事が忙しくてわたわたしてますが楽しいので別に苦ではないです。むしろ楽しくて仕方ありませーん。だってネット使いたい放題!(其処かよ!?)

創作関係でいろいろとやらかしたくてうずうずしてはいるのですが、いかんせん何も出来てないのが現状です。
あといろいろ叫びたい事もあったのに!
誕生日おめでとうございます!とかサイト3周年おめでとうございます!とか完結おめでとうございます!とか!
時間が無いんじゃない。時間をうまく使えてないだけだ!と思うのでこれからちまちまと絵やら文章やらかいていきたいとおもいますー。
だって、12月の盛岡、サークル参加するって決めたんだ!←

よし。やると決めたら即時決行!
とりあえず萌補給もかねて戦国2empを愛しの三成様で天下統一してくる!!無様だな!!(言ったそばから外れてどうする!)


[ 2008.10.11 (Sat) 23:29 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← あきらめないでくれ、どんな時も。 | TOP | 信じあう難しさ、ぶつけあう情熱も僕らは知っている。(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/733-85c7ca4d
 ← あきらめないでくれ、どんな時も。 | TOP | 信じあう難しさ、ぶつけあう情熱も僕らは知っている。(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

