TOP > あきらめないでくれ、どんな時も。
 ← それで部屋に分したかも(BlogPet) | TOP | これからキミたちは試されてゆくだろう、本当の強さを。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 あきらめないでくれ、どんな時も。 

2008年10月12日 ()
ひっさびさに旦那と休みがかち合ったので、予てから欲しい欲しいとほざいていた「スティックポスターin羽後町」を探しに羽後町まで行って参りました。
同じ秋田県とはいえ秋田市から羽後って遠いね!(´Д`;)
ネットで在庫ありと言われていた羽後町唯一の本屋がなかなか見つからず軽く30分くらいぐるぐるしたりようやく見つけたその本屋で聞いたらすでに完売でしょんぼりな気持ちで帰路に着いたらふと怪しげな土産物屋の店頭に「ポスターまだあります」とか張り紙してあって無事買えましたー。(長いよ!!)
それにしてもあの土産物店てばあんな場所にあったらふつー見つからないって!!
そのおかげで残ってたと思うので其れはそれでよかったんだと思います。

全16種で一箱2枚ランダム入なのですが・・・ここで九条さんのある意味最強の引きのよさが発揮されました。
今回は予算の都合上二箱しか買わなかったのですが4枚中2枚ダブり ま し た(遠い目)
付き合わせた旦那に「16分の1の確立なのに!」と笑われましたよ。ははは。さすがだろう!←

そして一番欲しかったSさんのイラストは出ませんでしたよこんちくしょう耳っ子かわいいよ狐耳!!(ノД`)・゚・。
来週あたりまた買いに行ってやr(給料日過ぎてからにしなさい)

耳で思い出した。(お前)
まわしていただいてるお絵かきバトン絵描きたいです激しく。ネコミミ!!
誰で描くかはもう決めてあるんだ!でも白いのじゃないのだよ!ヽ(*゜∀゜)ノ


明日は萌補給もかねてカナたんとカラオケデートしてくるよ!
原稿?何それおいしいの?(うわぁ)


[ 2008.10.12 (Sun) 23:52 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← それで部屋に分したかも(BlogPet) | TOP | これからキミたちは試されてゆくだろう、本当の強さを。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/734-ccc28902
 ← それで部屋に分したかも(BlogPet) | TOP | これからキミたちは試されてゆくだろう、本当の強さを。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

