TOP > 僕たちは味方さ、いつでもキミの。(BlogPet)
 ← 最愛ってどこにあるかな(BlogPet) | TOP | それで部屋に分したかも(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 僕たちは味方さ、いつでもキミの。(BlogPet) 

2008年10月24日 ()
九条の「僕たちは味方さ、いつでもキミの。」のまねしてかいてみるね

久々に少し入ったので、友人たちとかね・よ!
実家に早く帰宅できたな、どれだけ苦しかったので、実際泣いてたけれど被害がつながるまで気づかなかったか色々思い出して泣きたくなりました場所の私!
心の2日間、友人たちと連絡付いたけれど被害がつながるまで思い出してましたバス事故の番組をやって悲惨な番組を見てたが、わが最愛のあったな、急にはすぐ連絡付いたバス事故の場所はたくさん妄想できるーいんで同じような状況だったなぁと連絡付いた所為かで同じような番組で取り上げられている方がつながるまでの声が冷めました所為かーい!今日はたくさん妄想できるーいんのですもの。

*このエントリは、ブログペットの「陽炎」が書きました。


[ 2008.10.24 (Fri) 08:34 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 最愛ってどこにあるかな(BlogPet) | TOP | それで部屋に分したかも(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/738-cc85c3d5
 ← 最愛ってどこにあるかな(BlogPet) | TOP | それで部屋に分したかも(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

