TOP > 飼い始めましたv
 ← サクラサケ。 | TOP | 今日も雨ー。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 飼い始めましたv 

2006年04月21日 ()
メロメロパークに登録してみました。
←折りたたみ式なので普段は見えてませんが「MEROMEROPARK」というタイトル横の矢印をクリックすると現われます。

名前は礼羽。また読めない名前だし…orz
ライハと読みます。

オリジのまだ出て来てないキャラから名前を選考。
ブログペットが稜流ならメロメロパークはその所有者で!という安易な考えだったりするんですが(笑)

こっそりネタバレすると礼羽は幻羽の弟さんですよー!(暴露)

稜流、礼羽ともに友達募集中ですのでもし宜しければ声かけてやって下さいませ~。
……自分から声かける勇気がなかなか出ない小心者(反省)


[ 2006.04.21 (Fri) 00:56 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← サクラサケ。 | TOP | 今日も雨ー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← サクラサケ。 | TOP | 今日も雨ー。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

