TOP > キミに渡すものは、勇気のバトンだから。
 ← 強い瞳になれ、すべてをこえてゆくために。 | TOP | 最愛ってどこにあるかな(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 キミに渡すものは、勇気のバトンだから。 

2008年11月01日 ()
本日11月1日をもちまして、当サイト「mythological grove +」は運営3年目に突入いたしましたヽ(*´∀`)ノ
ここまで来れたのものんびりまったりマイペースにも拘らず、こんな私を見捨てずに応援してくださってる皆様のおかげです。本っ当にありがとうございます!(土下座)

これから先も相変わらずのマイペースっぷりだとは思いますが(←)好きなものを好きなようにやらかしていきますので、今までどおり生温かい目で見守っていただければと思います。

さて。
3周年!ということで記念にフリーイラストを!・・・と思ったのですがまだ準備出来てま せ ん(駄目人間!)

n207.jpg

毎回フリーイラストを楽しみにしてくださってる方(いるのか?)には申し訳ないのですが暫くお待ちいただければ、と!
・・・下描きは出来ているのですがまだまだ時間がかかりそうですスミマ セ・・・orz

時間の使い方がうまくなりた い。



と、報告だけして本日は潜りますー。


[ 2008.11.01 (Sat) 21:31 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 強い瞳になれ、すべてをこえてゆくために。 | TOP | 最愛ってどこにあるかな(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/740-9e15f6a0
 ← 強い瞳になれ、すべてをこえてゆくために。 | TOP | 最愛ってどこにあるかな(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

