TOP > 強い瞳になれ、すべてをこえてゆくために。
 ← きょう陽炎が帰宅した(BlogPet) | TOP | キミに渡すものは、勇気のバトンだから。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 強い瞳になれ、すべてをこえてゆくために。 

2008年11月04日 ()
拍手やメルフォや電波での3周年へのお祝いメッセージありがとうございますー!
こんなにたくさんの方からメッセージを頂けると思っていなかったので嬉しさが許容範囲を超えてしまってわたわたしておりますうきゃー((゜Д゜≡゜Д゜))
今はちょっと時間がとれずに・・・ちがうな、限りある時間をうまく時間を使えていないので、落ち着いたらひとりひとりにお礼をのべに伺わせていただきますね。
あぁどうしようホントに嬉 し す ぎ る !
これは気合を入れてフリイラ描かないと!!

そういえば、年賀状の話がちらほら聞こえてきていますねー。
お知り合いの方々のところの年賀状企画には片っ端から突撃かます気満々で居ります!
待 っ て い る と い い !←
既に何件か突撃をかましてますがー(*´∀`)ノ

さて毎年恒例の当サイトの年賀状企画なのですが・・・今年は募集いたしませーん
今年は例年通りに時間が取れそうに無いので楽しみになさってた方(居るのか?)には申し訳ないのですが今年は年賀状企画はやらかしませんご了承下さいませー。

あぁでも、去年年賀状を下さった皆様や九条さんに住所を知られている方々のお宅には問答無用でお届けしますので皆様お覚悟を!!(大迷惑!)

去年年賀状交換していないし九条に住所も教えてないけれど欲しい!という方はこっそり拍手やメルフォで一言下されば送りつけるかもしれませんよ?←



さてこのあたりで3周年記念イラストと12月合わせの新刊原稿に戻りますー。←


[ 2008.11.04 (Tue) 23:25 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← きょう陽炎が帰宅した(BlogPet) | TOP | キミに渡すものは、勇気のバトンだから。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/742-22510e1f
 ← きょう陽炎が帰宅した(BlogPet) | TOP | キミに渡すものは、勇気のバトンだから。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

