TOP > 明日の天気は雪だそうですよお嬢様。←
 ← それで記念された(BlogPet) | TOP | 強い瞳になれ、すべてをこえてゆくために。(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 明日の天気は雪だそうですよお嬢様。← 

2008年11月18日 ()
生きてるよ!(挨拶)

ヤな挨拶だな。(なら毎日顔出せ)
と言うわけで九条ですこんばんは。3周年記念絵はまだ線画すら出来てません。
時間がそうそう取れるわけでもないのに何故一枚に4人も突っ込んだんだ自分。
がんばりますがんばりますがんばります。大事なことなので3回言いました。よしこれでがんばれる!

あー・・・時期が時期だけにこのイラスト、年賀状にしようか な。(何だって?)

さて。
わが職場の本日のおやつは先日みくしに載せたものと同じくヘタリ・・・もとい(コラ)、イタリア土産の菓子を頂きましたウマウマ(=ω=)
先日のとは味が違うので今日のはロヴィーノだ な。(違います)

どうでもいいですが、九条さんはローデリヒさんとベールヴァルドさんが好きです(唐突だな)
最近あまりにも好き過ぎて直視出来ませ ん。無 理!(*ノノ) キャー
某友人にその話をしたら案の定「メガネか!メガネなのか!!」と突っ込まれました。
ち...ちがうよ!好きなのはパーツじゃない よ!中身だよ!!
だってメガネ萌だったらアルフレッドでも同じ症状が出るはずじゃないか!←

暴走しそうなので一先ずこの話は置いといて。

知ってる方は知ってると思いますが、九条さんには「本気で好きなキャラは直視できなくなる」と云う困った持病があります。(危険だ)
あまりにも好き過ぎてパソ画面見ながら悶えるのなんて日常茶飯事です。
無理だよー!見られないよー!とパソ前で悶える度に旦那が生温かい視線を送ってくるのにはもう慣れました。←

で、ここからが本題です。

某ゲーム企画の彩色作業あと一人で終わりなんですけどね。
・・・すすすすスミマセンまだ終わってませんごめんなさいごめんなさいごめんなさ・・・orz

───で、あと一人なんですけ ど ね。
鬱陶しいくらいラブコール送りまくってる好きなキャラさんなので画面が直 視 出 来 ま せ ん 困 っ た 事 に !!(おま)
好き過ぎるんですよー!!どうしても手が止まるよー!!かっこいいよー!!
嫁 に 来 な い k(*´∀`)=○)Д`)ゲフ






すみません。がんばります。


[ 2008.11.18 (Tue) 23:50 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← それで記念された(BlogPet) | TOP | 強い瞳になれ、すべてをこえてゆくために。(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/745-e335b0dc
 ← それで記念された(BlogPet) | TOP | 強い瞳になれ、すべてをこえてゆくために。(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

