TOP > 熱が再び上がったのは風邪が悪化したせいだけではないは ず だ。
 ← お祝い(BlogPet) | TOP | 携帯から失礼するよ。←

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 熱が再び上がったのは風邪が悪化したせいだけではないは ず だ。 

2008年11月27日 ()
電波に乗ってしーずんから素敵なものが届きま し た。
あああなにこの素敵な緋永!!や ば い。惚れてもいいですか!(*´Д`*)ハァハァ

シナリオご苦労様です!しっかり悶え萌えさせていただきました!
このままでも大丈夫だとは思うのですが、これからじっくり手直し箇所とかチェックさせていただきますね!と電波送信。

さて。
12/1が会社の創立記念日らしく、明日出勤したら再び3連休なのでちょっくら岩手の実家に帰省してきまーす。
もちろんペンタブ様と殿も一緒ですよー。
3日間は誰にも邪魔されずに作業が出来るとですよーヽ(*´∀`)ノ ワーイ




とりあえず、3連休に向けて体調を万全に整えたいと思います。(何か間違ってる気がしなくも無い)


[ 2008.11.27 (Thu) 23:39 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← お祝い(BlogPet) | TOP | 携帯から失礼するよ。←

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/748-d5365772
 ← お祝い(BlogPet) | TOP | 携帯から失礼するよ。←

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

