TOP > サクラサケ。
 ← 練習中なのです。 | TOP | 飼い始めましたv

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 サクラサケ。 

2006年04月22日 ()
昨日の天気は雨時々雪。
4月半ばにもなってさすがに雪はもうやめようよ。
タイヤ交換いつすればいいのさー。
岩手の実家に帰るにためには二つほど山越えしなきゃならんのでGWまで交換できませんが。
夏油の山はまだ積雪3mあるそうです(イヤ)

最近表より裏頁隠処用の項目ばかり作成してる気がします。
キャラ裏設定とか用語辞典とかちまちま打ち込んでますよー。
まだアプはしてませんが近々どーんとやらかします。多分(予定は未定)

裏、ってほどヤバイのは多分……ないと思われ……あるかもしれない(どっちだよ)
過剰な期待はしないのが吉。

……表も更新しますよちゃんと。えぇ。イラストとかイラストとかイラストとか。

その前に体調どうにかしようね。
咳止まらない。ヤバし。
咳止めどこー?


[ 2006.04.22 (Sat) 01:24 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 練習中なのです。 | TOP | 飼い始めましたv

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 練習中なのです。 | TOP | 飼い始めましたv

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

