TOP > ぬっこぬこ。
 ← ぬっこぬこ。(BlogPet) | TOP | お祝い(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ぬっこぬこ。 

2008年12月05日 ()
肉体的・・・なのはほっといてもべつに大丈夫なのですが(いや大丈夫じゃないから!)、精神的にちょいとボロ雑巾になりかけてきているので、強制的にテンションを上げる為CDを買い込んで来ました。4枚ほど。
全部みっくみくだぜ☆←
・・・いえ、予約していたおすたーさんのCD受取りに行ったついでに目に付いたアルバム全部買ってきただけなんですが。
おすたーさんのミクは相変わらずの神調教でし た。このミク嫁に欲s(ry
ボロボロ気味だった精神状態がデジネコでありえない方向に向かったことは確かです。にゃにゃにゃー(=ω=)
そして何度聞いてもつきうさぎは名曲だと思います。あーもー大好きだこの歌。

あ、ミクで思い出した。
来週新たにボカロな双子をお迎えすることになりましたー。
今度はふぃぐまの可動式のやつデス。早く届 か な い か な !(*´¬`)デレ
そしてねんどろいどな双子をもう一体ずつお迎えしようかとこっそり計画してるだなんてそんなまさか。←
さすがに散財しすぎだよ九条さん!自 重 !

あーあーあー。

さて。
みっくをお供にこれからいろいろ作業したいと思いますー。
あー・・・最近週末になる度徹夜してる気がするなー。



が ん ば る よ。


[ 2008.12.05 (Fri) 23:37 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ぬっこぬこ。(BlogPet) | TOP | お祝い(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/751-a6353d95
 ← ぬっこぬこ。(BlogPet) | TOP | お祝い(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

