TOP > 窓の外は猛吹雪。
 ← 陽炎(BlogPet) | TOP | ぬっこぬこ。(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 窓の外は猛吹雪。 

2008年12月07日 ()
先日と言うか昨日ほざいていたふぃぐまのボカロな双子が嫁に来ました(日本語がおかしいですよ九条さん)
やばい可愛い可愛いか わ い い よ !!(*´Д`*)ハァハァ
危険な笑顔で双子に向かって何か話しかけてても今だけはそっとしておいてください。←
現実逃避くらいさーせーろーヽ(*゜∀゜)ノ

どうでもいい事ですが今年もそろそろ個人的カウントダウンが始まりますよー。
三十と言う大台に乗ってしまうともうどうでも良くなりますね年齢。
おかしいな。去年まではものっそーい憂鬱だったのに。
慣れですか?慣れですね。慣れって怖いねヽ(*゜∀゜)ノ
そして相変わらず職場での18歳疑惑が晴れてくれませ ん。
ヤクルトのおねーさんにまで「え?10代じゃなかったの!?」と本気で驚かれました。
自分では解らないのですが、童顔なのか!?やっぱり私、童顔なのか!?
んー・・・ぱっと見何歳くらいに見えるのか教えて下さい荻野ン、はるひたん、蒼灯たん、カナたん!(聞くな)


あー。カラオケ行きたい歌いt(ry


[ 2008.12.07 (Sun) 00:48 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 陽炎(BlogPet) | TOP | ぬっこぬこ。(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/753-a6a1a3a2
 ← 陽炎(BlogPet) | TOP | ぬっこぬこ。(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

