TOP > あー・・・明日だ な。
 ← 姉さん、事件です。(古いよ) | TOP | 陽炎(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 あー・・・明日だ な。 

2008年12月17日 ()
生きt(ry   (*´∀`)=○)Д`)ゲフ

拍手とメールにて私のしょうもない問いかけに答えをくれたカナたん、はるひたん、荻野ン。答えてくれてありがとうなのですー。
・・・そうか。やっぱり年相応には見えないんだ な。

30日から水沢の実家へ里帰りしてきます。秋田に帰ってくるのは年明け3日になりそうです。
・・・という旨を実家の母上にメールしたところ「26日から千葉に行ってるから家に誰も居ないよ。鍵あるでしょ?勝手に上がって勝手に帰ってね」と返ってきま し た。
ちょ!せっかく娘が帰省するって言うのに・・・!!(ノД`)

と言うわけで九条です。相変わらず潜ってますぶくぶく。生存状況はmixiで確認するといい よ。←
年末に向けて仕事がべらぼうに忙しくなってきてますー。最近は日付変更ギリギリな帰宅がざらで す。くったくたになって帰ってくるけれど大ー丈ー夫ー。だって双子な嫁が待っててくれるも の!(危険人物が居るよ!)

そんな状況なので年賀状がすこぶる危険な状況です。元旦には間に合わせた い!(超 希 望)
絵柄はアレです。3周年記念フリーイラストになる予定だったアレです(笑)。
去年もやり取りして下さった方や住所を知っている方々のお宅には問答無用で送りつけますのでお覚悟を!

あ、住所録を作ってて気づいたのですが、どうやら7枚ほど余りそうなので、もし「貰ってやるぜ!」という方がいらっしゃいましたらはこっそり拍手かメルフォでお知らせいただけたら な ぁ と・・・。電波でも大丈夫ですよー。早い者勝ちですが。←

あとですね・・・。
実はサイトや企画関係でこっそり送りたいなーと思ってる方々がいらっしゃるのですが・・・筋金入りのチキンハートなので住所が聞けないダメ人間orz

あああああ。
勇気はどこで売ってますか?


[ 2008.12.17 (Wed) 01:10 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 姉さん、事件です。(古いよ) | TOP | 陽炎(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/757-57e8de81
 ← 姉さん、事件です。(古いよ) | TOP | 陽炎(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

