TOP > 姉さん、事件です。(古いよ)
 ← 姉さん、事件です。(古いよ)(BlogPet) | TOP | あー・・・明日だ な。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 姉さん、事件です。(古いよ) 

2008年12月18日 ()
つ い に さ ん じ ゅ う い ち に な っ て し ま っ た よ !

無駄にひらがなで書き込んでみました九条ですこんばんは。お祝いの電波を下さった皆様ありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ
年齢はおばちゃんと言われても仕方の無い年齢になりつつありますが、相変わらず外見だけは18歳です。疑惑は一向に晴れてくれませんめそり。
30超えてますと云っても誰も信じてくれません。
25ですって云っても誰も信じてくれませ ん。
「去年大学卒業しましたー。22です(笑)」でようやく数人が納得してくれました。←
↑それでもまだ納得してくれない方々が半数以上です・・・orz
どんだけ童顔な の さ!!(ノД`)

さて年賀状がいよいよやばやばな状況になってきてま す。
間に合わせたいという希望系でがんばってますが、間に合え!な願望系に変わりつつありま す(謎)。
そして今気づいたんですが・・・私、去年と住所変わってるんですよ ね。←
郵便局に通知を出してあるので以前の住所でも届きますが、今の新住所をお知らせしたほうが良いですかね?むー。
もし心配な方がいらっしゃいましたら電波でも大丈夫ですので「新しい住所教えやがれ」とお知らせ下さいませ。折り返しメルしますので。

年賀状と言えば重大な問題が一つ。
私、3日もしくは4日まで岩手の実家に居るのでそれまで年賀状が見られないんです よ ね(泣)
あああああ。どうしよう。
いっその事、私への年賀状の送り先は岩手にしてもらおうか!!(やめなさい)


[ 2008.12.18 (Thu) 23:25 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 姉さん、事件です。(古いよ)(BlogPet) | TOP | あー・・・明日だ な。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/758-563a24a9
 ← 姉さん、事件です。(古いよ)(BlogPet) | TOP | あー・・・明日だ な。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

