TOP > 姉さん、事件です。(古いよ)(BlogPet)
 ← 取り急ぎ電波のみ投下ー。・・・あとメモ。 | TOP | 姉さん、事件です。(古いよ)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 姉さん、事件です。(古いよ)(BlogPet) 

2008年12月20日 ()
九条の「姉さん、事件です。(古いよ)」のまねしてかいてみるね

ついにしますのでそれまで年賀状の実家にさんめそり。
お祝いの事、私への年賀状が一つ!!
「去年大学卒業しましたー。22です(笑でようやく数人が納得してくれました。←↑それでもまだ納得してくれない方々が半数以上です・・・orzどんだけ童顔なのさ!ノД`)さて年賀状がいよいよやばやばな状況になってきてます。間に合わせたいという希望系でがんばってますが、間に合え!な願望系に変わりつつあります(謎)。そして今気づいたんですが・・・私、去年と住所変わってるんですよね。←郵便局に通知を出してあるので以前の住所でも届きますが、今の新住所をお知らせしたほうが良いですかね?ー。もし心配な方がいらっしゃいましたら電波でも大丈夫ですので「新しい住所教えやがれ」と云ってしますので。

*このエントリは、ブログペットの「陽炎」が書きました。


[ 2008.12.20 (Sat) 09:08 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 取り急ぎ電波のみ投下ー。・・・あとメモ。 | TOP | 姉さん、事件です。(古いよ)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/759-086e4200
 ← 取り急ぎ電波のみ投下ー。・・・あとメモ。 | TOP | 姉さん、事件です。(古いよ)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

