TOP > 練習中なのです。
 ← ねむねむねむねむ。 | TOP | サクラサケ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 練習中なのです。 

2006年04月23日 ()
さて。
これから絵茶場に篭ろうと思います。
少しでも使いこなせるように練習しておきたいのですよ。
目指せ絵茶マスター!!(野望はでっかく)

ただ、問題なのは強制終了させられる危険があるってことですかね。
強制退出くらいならまだまだ可愛いもんだ。

貫徹上等!でやってますので良かったら構ってあげて下さいな。



絵茶場から帰還しましたー!!
や、楽しかった!!




現在の時刻4時(朝)をちょっと回った所です。
ちょいちょい失敗しつつも色々やらかしてきました。
ん。だいぶ慣れてきた!ちょっとだけレベルアポー!
……Lv.1からLv.1.5に!(少なッ!!)

瑠璃さん、構って頂いて有難うゴザイマスv
次の機会がございましたらまた是非に!

さて、そろそろ寝ないとヤバイのですが、旦那が今日も仕事なのでお弁当作らなアカンのです。
朝食とお弁当同時進行で作って旦那を送り出してから寝ます。
起きたらどこかに絵茶ログアプする予定。……多分。

えーとまだ一時間ちょっとくらい時間あるのかな?
しばらくネットの海を彷徨ってきます。


[ 2006.04.23 (Sun) 00:20 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetの稜流
上等とか篭ろうと思います
九条サヨリたちが、ネットで野望やでっかく野望などでっかく
良かったら上等とか篭ろうと思います
九条サヨリたちが、広い危険とか絵茶とかを強制しなかった?



コメントを閉じる▲

 ← ねむねむねむねむ。 | TOP | サクラサケ。

COMMENT

上等とか篭ろうと思います
九条サヨリたちが、ネットで野望やでっかく野望などでっかく
良かったら上等とか篭ろうと思います
九条サヨリたちが、広い危険とか絵茶とかを強制しなかった?


[ 2006.04.25(Tue) 12:59] URL | BlogPetの稜流 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ねむねむねむねむ。 | TOP | サクラサケ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

