TOP > 水沢からこんばんは。
 ← ゆくとしくるとし。 | TOP | ホワイトアウトどころの話じゃない。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 水沢からこんばんは。 

2008年12月30日 ()


完 成 し た よ !
ようやく完成させました年賀状。良かった。年内に投函できる!←
とっても年賀状らしくないというかふさわしくない絵柄と色合いですが気にしないで下さい
そして大きさを間違えて描いてしまったので若干切れてますorz
もったいないので完全版を年明けにフリー配布するかもしれませ ん。

実家に帰省中の九条ですこんばんは。
母上様は姪っ子甥っ子に会いに千葉に旅立った後で し た。
広い家に独りきりです。な、泣かない よ!(ノД`)
今日から年明け4日まで水沢に居まーす。
おかげで皆様からの素敵な年賀状が私の手元に届くのは4日以降です。めそり。


[ 2008.12.30 (Tue) 23:40 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ゆくとしくるとし。 | TOP | ホワイトアウトどころの話じゃない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/765-51120959
 ← ゆくとしくるとし。 | TOP | ホワイトアウトどころの話じゃない。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

