TOP > ゆくとしくるとし。
 ← 新年あけましておめでとうございますー(*´∀`)ノ | TOP | 水沢からこんばんは。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ゆくとしくるとし。 

2008年12月31日 ()


年賀状は本日投函してまいりました。
多分正月三が日中には皆様のお手元に届くと思いた い。←
絵も色合いも、「どこが年賀状なんだ?」と突っ込まれるのは解ってます。えぇ、解っていますとも!(開き直った)
お手元に届いたらとりあえず「年賀状じゃねェ!」と突っ込んでやって下さい(笑)

今年も残すところ後数時間となりました。
今年は私生活でのごたごたが長引いていろいろとやり残した事が多々ありました。
来年こそは後悔の無い一年を過ごしたいものです(遠い目)
うん、が ん ば る。ま・・・負 け な い よ !

現在、年賀絵配布のためにもさもさとCGIページを弄り倒しております。
間に合えば明日にもお披露目できるかもしれません。・・・希望!←
ちなみにフリー絵は年賀状用に描き下ろしたやつの完全版です。
年賀状に印刷したらはしっことかはしっことかいろいろ切れてしまって勿体無かったんだ・・・!

さてはて。
そろそろ作業に戻りたいと思います。
明日はカナたんと新年会!!
・・・ちなみに今日はカナたんと忘年会をしてきましたが何か?←

それでは最後に・・・皆様来年も宜しくお願いいたします。ぺこり。


[ 2008.12.31 (Wed) 21:34 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 新年あけましておめでとうございますー(*´∀`)ノ | TOP | 水沢からこんばんは。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/767-043850c3
 ← 新年あけましておめでとうございますー(*´∀`)ノ | TOP | 水沢からこんばんは。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

