TOP > あけましたー!ヽ(*゜∀゜)ノ
 ← 黒と紫と蒼と緋。 | TOP | 新年あけましておめでとうございますー(*´∀`)ノ

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 あけましたー!ヽ(*゜∀゜)ノ 

2009年01月01日 ()
改めまして、あけおめでーすことよろでーす!(略すな)

早速ですが、年賀絵フリー配布開始致しました。
年賀状として皆様に送ったものの完全版です。
お手元に年賀状が届いている方はどこが切れたかがよく解ると思います。緋永ー!←
何度も云いますが絵柄も色合いも年賀状とは程遠いものですが気 に し な い で 下 さ い
そして「年賀状じゃねェ!」と突っ込んでやるのが正しい反応です(笑)

サイトTOP頁バナーよりお気に召しましたらご自由にお持ち帰り頂ければ、と思います。

さて明日は同窓会を兼ねた厄払いに行って参ります。
相変わらず年齢不祥な外面ですがう厄払い受けるようなそんな年齢なんです九条さん。


あ。
今日は夕飯・・・・・・まだ食べてないよ!!∑ヒィ(´Д`|||)
時間が時間なので軽めに何か作って食べまーす。


[ 2009.01.01 (Thu) 22:25 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 黒と紫と蒼と緋。 | TOP | 新年あけましておめでとうございますー(*´∀`)ノ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/769-78e952a9
 ← 黒と紫と蒼と緋。 | TOP | 新年あけましておめでとうございますー(*´∀`)ノ

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

