TOP > ねむねむねむねむ。
 ← りにゅーある。 | TOP | 練習中なのです。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ねむねむねむねむ。 

2006年04月25日 ()
最近眠くて仕方ありません。春だからですかね?
……疲れてるだけって気がする…orz

本気で転職考えてます。
埃だらけじゃない職場ならもうどこでもいい!


追記からメルフォお返事と私信。
>関名悠さん
>水那瀬さん
>緋雨さん





>関名悠さん
お久し振りです~。実はこっそりサイトにお邪魔させて頂いておりますv
5555hit!!まごうことなきキリ番ですね。
リクエスト承りました。お姫を甘やかしすぎなちびっ子保護者ですね(何か違う)
多少遅れるとは思いますが頑張って描かせて頂きますので気長にお待ちいただければ幸いです。


>水那瀬さん
キリ絵はすでに拉致られ済みだったんですね(笑)
色々急がしそうですががんばってくださいねー!
お返しはいつまででも気長に待ってますのでムリはなさらずに。


>緋雨さん
うぅ…コラボ絵もう少し待ってて下さーい!(切実)


[ 2006.04.25 (Tue) 19:58 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← りにゅーある。 | TOP | 練習中なのです。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← りにゅーある。 | TOP | 練習中なのです。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

