TOP > 自重?何それ美味しいn(*´∀`)=○)Д`)ゲフ
 ← いつまでもここで待ち続けているよ。 | TOP | 昨日より強くて、でも今日より弱くて。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 自重?何それ美味しいn(*´∀`)=○)Д`)ゲフ 

2009年01月07日 ()
みくしでもウザイくらい反応しましたがこちらでも。
ようやく解禁になりましたねー。ボカロ新メンバー巡音ルカたん。
クールでハスキーボイスで英語ぺらぺらーなんですね。ね。
20歳ってことはみっくのお姉さん的位置ですか?あれ、でもメイコ姉さんが居るし。被 る?←
こっそりルカたんならぎりぎりコス出来るなーとか思ったことはここだけの秘 密(お前年齢考えろ!)。

げふげふ。ナンデモナイヨーヽ(*゜∀゜)ノ

とりあえず九条さんは鏡音の双子が居ればそれだけで十分です。
だって俺のよm(*´∀`)=○)Д`)ゲフ

さてはて。
九条さんからの危険物・・・もとい、年賀状が無事に皆様のお手元に届きつつあるようで何よりです。
今年はいろいろごたごたしていて一言添えることが出来なくて申し訳無く思いま す。
あぁやっぱり少し遅れてもいいから一筆添えるべきだったなぁ・・・後悔先に立たずil||liorz
とにかくお気に召していただけたのならこれ幸い。
かっこいい息子と可愛い娘が描けて九条さんは満足です!(お父さんは!!)
だって若だし。弄られてなんぼ、だし!(ひどい作者だ)

と言うわけで、今年も宜しくお願いいたします。


[ 2009.01.07 (Wed) 01:07 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← いつまでもここで待ち続けているよ。 | TOP | 昨日より強くて、でも今日より弱くて。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/773-24906e17
 ← いつまでもここで待ち続けているよ。 | TOP | 昨日より強くて、でも今日より弱くて。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

