TOP > いつまでもここで待ち続けているよ。
 ← 傷だらけでもいい、全てを超えて行く為に。 | TOP | 自重?何それ美味しいn(*´∀`)=○)Д`)ゲフ

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 いつまでもここで待ち続けているよ。 

2009年01月08日 ()
フラッパー2月号がどの本屋にも置いていなかった件について。
発売日はとっくに過ぎてるのに・・・5店舗回ったのに・・・!!(ノД`)・゚・。
美麗なサナダテが見たかったのに!!←
別にそういう意味じゃないのに名前を並べて書くと卑猥な感じがするのは九条さんの脳内が果てしなくそういう方向へ向いてる所為ですかそうですかそうですね。
と、とにかくブレテンが読めなかったので一日中しょんぼりだった九条ですこんばんは。

そろそろ本格的にサイト改装がしたくなってきましたうずうずうずうず。
とりあえずキャラ設定頁くらいは全 換 え し た い !
・・・と言うか蒼髪双子+末っ子はメインキャラに昇格しても良いと思うんだ!
蒼髪双子の設定はこっそり隠してありますが(隠れてない隠れてない)、煌たんに到っては名前しか出してないよ!アレだけ堂々とイラスト描いておきながら設定公表してないよ!←

と言うわけで近日中に何かやらかしていたら「あぁほんとにやらかしたよこいつ」と生温かい眼で見てやって下さいませ。

あぁ。煌たんと言えば・・・色々な所で年賀絵の猫耳帽子が大好評なようで嬉しいやら吃驚やら何て云うか(笑)
ゴメンナサイ。猫耳帽子は公式装備じゃないんだ ぜ!ちょっとした遊びのつもりだったんだ ぜ!
そんなに好評なら公式装備にしてしまお う か !(するな)

調子に乗りましたスミマセン。

さて。
とりあえずやらかさなければいけないことから片してきます。
さっさと彩色して来い!!←


[ 2009.01.08 (Thu) 01:05 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 傷だらけでもいい、全てを超えて行く為に。 | TOP | 自重?何それ美味しいn(*´∀`)=○)Д`)ゲフ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/774-b4886af0
 ← 傷だらけでもいい、全てを超えて行く為に。 | TOP | 自重?何それ美味しいn(*´∀`)=○)Д`)ゲフ

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

