TOP > 傷だらけでもいい、全てを超えて行く為に。
 ← キミの笑顔が見たいから。 | TOP | いつまでもここで待ち続けているよ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 傷だらけでもいい、全てを超えて行く為に。 

2009年01月10日 ()
年賀状の受け取り報告ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
返信不要のお気遣いもありがとうございます。
いろいろ趣味詰め込みまくった一枚ですが気に入って頂けたのなら幸いです。
・・・そしてやっぱり猫耳帽子(笑)
そうか。皆さんそんなに猫耳帽子が好きかー!!

と 言 う わ け で。

はい、注目ー!
調 子 に 乗 っ た 人 が こ こ に 居 ま す よ !! ヽ(*゜∀゜)ノ




と言うわけでぴくしぶに投下した猫耳帽子煌たん。
袖部分を肉球手袋にしたのは趣味です。趣味です!(2回言った)
自重?何それ美味しいn(*´∀`)=○)Д`)ゲフ

完成版の大きいサイズはぴくしぶの方にありますのでそちらでどーぞ。
気が向いたらサイトにアプするかも知れませ ん。

さてはて。
ルカ様が素敵過ぎてどうしような状態です。あのスリットは反則だと思います。
持物戦争はマグロとムチで決まりそうです ね。
と言うかカジキマグロ一本釣りって格好良すぎですルカ様!!(わかる人だけわかって下さい)
九条さん的には姐さんよりも女王様のほうが好みです。(ぶっちゃけた)

・・・まぁどうこう言ったところで九条さんの嫁は鏡音な双子なんですがね。ね!
5月にまた新しい双子フィギュアが出るそうなので早速予約してきます!
リンたんのせくすぃーポーズがプリキューなのですよ!!
レンきゅんの表情に秒殺されたので す よ !!(そろそろ黙ろうか!)

スミマセン調子に乗り過ぎま し た。



いろいろ作業してきます。


[ 2009.01.10 (Sat) 22:31 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← キミの笑顔が見たいから。 | TOP | いつまでもここで待ち続けているよ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/775-06766481
 ← キミの笑顔が見たいから。 | TOP | いつまでもここで待ち続けているよ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

