TOP > キミの笑顔が見たいから。
 ← 笑顔(BlogPet) | TOP | 傷だらけでもいい、全てを超えて行く為に。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 キミの笑顔が見たいから。 

2009年01月11日 ()
年賀状の受け取り報告ありがとうございます!
拍手とメールで頂いた分はまとめてお返事いたしますのでもう少々お待ちいただければ・・・と!スミマセンorz

ここ数日創作熱が再発してきてイイ感じです。さくさくラクガキ絵ばかりが増えてます←
取りあえず一本分のネタは浮かんでいるので2月のイベは参加決定っぽいです。
東京じゃないよ。盛岡だよ!(へタレ)

・・・って先にやる事あるだろ!はい。スミマセ・・・orz

さ て と。
はーい。今日も某大河感想レポっぽいやついきますよー。
九条さんは妄想フィルターがかかりっぱなしなので気をつけてください(笑)





お父さんは心配性。
うちの子は大丈夫ですか!いじめられてませんか!!
おろおろおろおろ((´Д`|||≡|||´Д`))
子兼続かーわーえーえー!!(黙れ)
耳が見える!しっぽが見える!(妄想フィルターが以下略)
おとーさーん!!(ぱたぱたぱたぱた)
タメ口!!
殿に向かってタメ口!!(恐ろしい子!!)
今日の謙信様も信長様にしか見えません。←
ちっさい言うな!(`皿´)
あーあーあーあー。
強気な子は良いよね!ね!
あーあーやっぱり影で泣いてるよ!
だから強気な子は良いよね!・・・いろんな意味で←
そしてぶっちゃけた!またぶっちゃけたよこの子!
と・・・!殿!?その手に持っているのは・・・!!
無駄になるおにぎり。もったいない。
殿→子兼続。(妄想フィルターが以下略)
あぁでもほら、子兼続はちょっぴりツンなだk(*´∀`)=○)Д`)ゲフ
雪山をさまよう子兼続。
あ!転がった。違う、落ちた!
そして探しに来る殿。
殿→子兼続!!(2回め)
母気付いた!
帰って来ちゃった。てへ☆(違う)
閉め出された子兼続が子犬にしか見えません!(妄想フィルターが以下略)
うるうるうるうるうるうるうるうる。
そ、そんな眼で見るなぁあああ!!
耐えられません私。私なら招き入れる!←
お迎え!飼い主殿自らお迎え!!(´Д`;)ナニカデタヨー
ちょ!背中!おんぶ!!
悶える悶える悶える悶える!!(落ち着け!)
殿の告白!!
いつまでも傍に居ろってそれはプロポーズ!!(妄想フィルターが以下略)
なーか-せーたー!!
って云うか受けたよ。プロポーズ受けたよ!!(そろそろ黙ろうか!)
ぎゅ─────。
殿×子兼続ktkr(*´∀`)=○)Д`)ゲフ

でっかくなっちゃった。←
兼続がワンコにしか見えません。
謙信様について幸せそうに語るな!
お前は殿だけを見ていればいいんd(*´∀`)=○)Д`)ゲフ
見つかった!やばやば!!
背中!
吉川な信長が偽者にしか見えません先生!←
秀吉さまはハマリ役だと思う。
久秀背中!!←
ちょ!そこで切るなぁ!!

さーて来週は・・・兼続愛しの殿が他の女に恋しちゃうぞ☆っと(≧ω≦)b


(*´∀`)=○)Д`)ゲフ



ゴメンナサイ調子に乗りすぎましたもうしません。il||liorz


[ 2009.01.11 (Sun) 21:01 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 笑顔(BlogPet) | TOP | 傷だらけでもいい、全てを超えて行く為に。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/776-12937f0c
 ← 笑顔(BlogPet) | TOP | 傷だらけでもいい、全てを超えて行く為に。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

