TOP > lunklara suba amdeklaro
 ← lunklara suba amdeklaro(BlogPet) | TOP | 繋いだその手、もう決して離さない。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 lunklara suba amdeklaro 

2009年01月18日 ()
チョコレートパフェが食べたいです(いきなり何を)
何か唐突に食べたくなりました。誰か一緒に食べに行かないか!?(聞くな)

水面下で色々作業中です。また暫く潜りっぱなしになりそうです。
いや、今までと同じじゃん!?って云われたら其の通りなんですが。←

時間が空いたらまた書き込みに来るかもしれませんが、本日は取りあえず恒例の某大河の偏見塗れな感想というかツッコミ的なモノだけ投下!






殿!殿マイペース過ぎ!!
折角知らせたのに・・・きゅーん(´・ω・`)←
戦ですか!出陣ですか!一緒!一緒に(*゜∀゜)ぱたぱた
かーげーとーらーさーまー!!
しっぽ!ポニテ!(*´Д`*)ハァハァ
麗 し い(*´Д`*)ハァハァ
あーあーあー!そんなに殿が好きか!兼続!
かーげーとーらーさーまー!!(2回目)
殿のいいところが見つかりません!(きっぱり)
このヤロウ(*´∀`)=○)Д`)ゲフ
お母さん最強伝説。
殿は助けてくれません(笑)
黒馬!!
馬かっこいいなぁ。綺麗な毛並みだなぁ←
・・・って云うかこの町並みセットどこかで見た事あると思ったら江刺の藤原の里だ。←
じゃじゃ馬姫!
かーげーとーらーさーまー!!(3回目)
女性陣の視線釘付け!!
九条さんの視線も釘付け!←
殿飲み過ぎ!
あ。殿一目惚れフラグ。
かーげーとーらーさーまー!!(4回目)
((´Д`|||≡|||´Д`))
断った!殿断った!!
代わりに兼続大暴れ(笑)
あ。景虎さまが見てる!
それにしてもカッコいいよ景虎さまー!(*´Д`*)ハァハァ
景虎様vs兼続+殿。
謙信様に呼び出され た・・・((´Д`|||≡|||´Д`))
勘・・・って。
そんなに戦に出たいか貴様ー!
ダメだ。やっぱり今日も吉川な信長様は偽者に見える。←
天地人。
ゴメン。私、「天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ!」だと本気で思ってた(お前)

殿の様子がおかしいのです((´Д`|||≡|||´Д`))
恋煩いー!?
殿!解りやすいですその反応!(笑)
恋文だ。
あーでもこれ兼続が書いたんだろ!
ああああ姫来ちゃった!
((´Д`|||≡|||´Д`))
あーもう殿のへたれー!!
余計なお世話だ兼続!!

兼続→殿の視線がヤバイ。
そんなに熱く見詰め合うな!(ヤバイのは九条さんの脳内です)
そして泣ーくーなー!
どうでもいいですがさっきからパパイヤ鈴木が気になって仕方ありません。

あ。母上・・・。
兼続はマザコンですね。そうですね。
景勝様→お船→兼続。
見事な一方通行っぷりですね。
そして兼続→景勝様なので無限ループなんd(*´∀`)=○)Д`)ゲフ



今回は9割方景虎さましか眼中に無かったので内容がさっぱりだったなんてそんな事。←


[ 2009.01.18 (Sun) 21:00 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← lunklara suba amdeklaro(BlogPet) | TOP | 繋いだその手、もう決して離さない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/779-196186b2
 ← lunklara suba amdeklaro(BlogPet) | TOP | 繋いだその手、もう決して離さない。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

