TOP > りにゅーある。
 ← 桜咲きましたv | TOP | ねむねむねむねむ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 りにゅーある。 

2006年04月28日 ()
大改装やらかしました。気分転換気分転換!
リンク切れやおかしなトコありましたらご報告いただけると有難いデス。

さてさて新top絵は再びお姫~。
お姫は一番描きやすい子デス。時点は珀帝。
テーマというか構図はうつぶせに寝そべってる感じで。
生足を描きたかったからこんな構図になったとか言うのはきっと気のせい(笑)
今回のイラストサイズ横長なんだもん。…って設定したの自分なんですけどね(愚痴)

愛と共にバトン回ってきてるのは解ってますよー。
答える気満々ですが回答はもう少し待ってて下さいね。


金曜ロードショー見てます。
……ヤバイ。ショーン・コネリーかっこ良過ぎる。あの渋さ最高だv


[ 2006.04.28 (Fri) 22:27 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 桜咲きましたv | TOP | ねむねむねむねむ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 桜咲きましたv | TOP | ねむねむねむねむ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

