TOP > mito naturkolora
 ← 機会は投下しないです(BlogPet) | TOP | lunklara suba amdeklaro(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 mito naturkolora 

2009年01月25日 ()
この時期にかかる風邪は性質が悪くて困ります九条ですこんばんはー。
だるいし寒気するしなんだか頭痛いなーと思っていたら扁桃腺やられてました。おのれ。
ゆっくり休みたいのにゆっくりもしてられないというか煩すぎてゆっくり出来るわけが無いので無理を押して仕事に出てましたが、流石に此処3日だけは部屋に引き篭もってました。
つかね、何であんなに煩いと言うか声でかいんかなあの人・・・近所迷惑もいいところだよ。だって5軒先から話声聞こえるのよ。内容も全部丸聞こえ。煩いったらありゃしない。
とは言え旦那の親なので強くは云えないし・・・ね。色々とあるのよい ろ い ろ と !!(胃が痛い)
取りあえず耳栓して寝てましたがなにか?

どうしても見たい番組・・・つか某大河が見たかったので起きたのですが余りにも声が煩かったので「静かにしないと風邪うつすよ!」と笑顔でのたまってみたら静かになりました。ははは。

と言うわけで続きから恒例のアレ。







お船飲み過ぎ!!
そして酒癖悪っ!(笑)
殿解りやすすぎます其の反応!((゜Д゜≡゜Д゜))
ちょ!それは殿の酒!←
景虎様!!
かーげーとーらーさーまー!!(煩い)
あぁなんだか華姫と良い雰囲気!(´Д`;)

秀久も飲みすぎだ!
あぁ!またしても殿→子兼続。
そしてプロポーz(*´∀`)=○)Д`)ゲフ
まーたー泣ーくー!!
やっぱりお船には勝てない兼続(笑)

母上物持ち良すぎ!
と言うかもう食べられたもんじゃないよね!
弟!弟!!
つか若作りしすぎだろ孝太郎氏!(お前)

かーげーとーらーさーまー!!
結婚!結婚!!
お船→兼続
そして当たり前のように忘れられてる久秀(笑)
兼続→お船
あーあーあーあーかーねーつーぐーきーさーまー!!
殿というものがありながら!(違います)
と言うかお船→兼続な感じの兼続→お船だな(謎)
き・・・気まずい・・・。
そしてやっぱりお船→兼続。
つーか気付いとけ兼続!!

かーげーとーらーさーまー!!
結婚!結婚!!
今日の景虎様も相変わらず麗しゅうございますぅうう!!(煩いよ!)

余計なお世話だ久秀!
殿にバレたら大変だ!←
お姉ちゃん鋭い!

かーげーとーらーさーm(ry

景虎様に見惚れております。暫くお待ち下さい。←

















∑ハッ(゜Д゜;)!!(現実に戻ってきた)


吉川な信長様は相変わらず偽者にしか見えません。
もう偽者でいいですか!←

こっそりこそーり。
初音登場!
あーでも初音って言うとどうしてもみっくな方を思いd(*´∀`)=○)Д`)ゲフ
初音に気に入られたっぽいよ兼続!
もってもてだなぁヲイ!(違います)
∑気付いた!
久秀鈍すぎ!
かーげーとーらーさーm(ry
兼続よりも先に気付いてるとは流石です景虎様!(妄想フィルター以下略)

殿!ほら!とーのー!!
せっかく隣に来たんだからそこでがっつり行かないと!!
あーもうだからヘタレなんだよ殿!!

みっちゃん!みっちゃん!!
予告にみっちゃn・・・あ、違うまだ佐吉だ!!
ととととともかく来週はみっちゃーん!←
・・・ゴメンおかげで内容全て吹っ飛んだ!(貴様)



いつもより酷い内容なのは熱の所為だと信じた い。←


[ 2009.01.25 (Sun) 21:14 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 機会は投下しないです(BlogPet) | TOP | lunklara suba amdeklaro(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/781-bf3ab483
 ← 機会は投下しないです(BlogPet) | TOP | lunklara suba amdeklaro(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

