TOP > definitiva decido
 ← definitiva decido(BlogPet) | TOP | kato katido paniko

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 definitiva decido 

2009年02月01日 ()
来るべき決戦に備えて地盤を固めておこうと思います。
有無を言わさず決定打を与えるために。
もう決めたんだ。もうこれ以上は譲らない。

取りあえずいつものアレを投下。相変わらずイミフなのは気にしないよ!←





そう云えば・・・はちゅねさんは幸村様の妹設定だと現在10歳以下の設定ですね。←
うわー。幼女相手に初体k・・・(*´∀`)=○)Д`)ゲフ
・・・だから姉に設定変わったんですか馬鹿だなぁN○K(嘲笑)

兼続!もう少し大人しくしとけ!
∑見つかった!!
相変わらず秀吉様ははまり役ですね。はい。
殿のことで褒められた!
そんなに嬉しいか兼続!しっぽ!しっぽが見えるよ!
ぱたぱたぱたぱた。

遅れた!
どうしても吉川な信長公が偽者に見える罠。
気に入られるんだ。やっぱり気に入られるんだ!!
回想でちらりと映った景虎様を見逃さなかった人が此処に居ますよー!←
かーげーとーらーさーまー!!(はいはい解ったから)

云ってることはかっこいいのに偽者に見える罠の所為で魅力半減です信長公。
反論した!兼続反論した!!
宣 戦 布 告 !(違います)
あぁ・・・秀吉様の視線が冷たいです(ノД`)

きゃー!にーげーてー!兼続にーげーてー!
みっちゃんみっちゃん!!
あ、違うさきっちゃん!!
佐吉が来たよ!助けてくれたよ!!
「阿呆は嫌いだ」(きっぱり)
ツンだ。ツンな三成様だ!(笑)
三成様はツンツンしてなきゃ三成様じゃないよ!!ね!ね!!(いい加減に黙ろうか!)

吉川な信長公が偽者に見えるわn(ry

親子!親子!!上杉親子!!ヽ(*゜∀゜)ノ
相変わらず景虎様以外眼中に入ってません!!←
ポニテいいよポニテ!!(いい加減に・・・)
あ、景虎様に怒られた・・・きゅーん(´;ω;`)

※景虎様に見惚れております暫くお待ち下さい。







∑はっ!!(戻ってきた)


お船→兼続。
こんなにアプローチしてるのに!!
あぁぁあああああ!!鈍い!鈍すぎるよ兼続!!
ダメだーこの男。
あぁでも殿しか見えてないんだから仕方ないよね!(お前)
兼続→殿。
頑張れ殿!頑張って!!(兼続目線)←
泣ーくーなー!・・・は・・・鼻水!!

わくわくわくわく!
そんなに戦が出来ることが嬉しいか兼続!!
景虎様はいつ見ても麗しゅうございます・・・(*´¬`)デレ

其の出陣シーンのセット・・・江刺藤原の里・・・←


[ 2009.02.01 (Sun) 21:54 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← definitiva decido(BlogPet) | TOP | kato katido paniko

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/784-8a8eaf5b
 ← definitiva decido(BlogPet) | TOP | kato katido paniko

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

