TOP > cejanbluo intrigulo
 ← cejanbluo intrigulo(BlogPet) | TOP | 九条で検索された(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 cejanbluo intrigulo 

2009年02月10日 ()
生きてr(ry イイカゲンニシロ (*´∀`)=○)Д`)ゲフ

オフライン頁のイベント参加情報を更新しました。

2/22 おでかけライブin盛岡140 (サンビル7F大ホール)
スペース№...H7・8
サークル名...Pt.co

お近くにお越しの際は適当に突いてやって下さいませーヽ(*゜∀゜)ノ

さて。
盛大に風邪ひいて治ったかなーと思った矢先にノロ様の洗礼を受けま し た。あぁもう何このコンボ。
とりあえずゆっくり静養したのでもうすっかり健康体だよ!・・・・・・多分!←

寝てるばっかりで身体が鈍って仕方が無かったのでがりがりとお絵かきしてました・・・・・・なのに原稿がほっとんど進んでいないとはどういう事だ?
答...本命の原稿ほっといてこそこそらくがき漫画を始めたからです!

こ の お バ カ さ ん が !

ちなみにぴくしぶの方に今までの分を投下してますので覗ける方はどうぞ・・・とこっそり宣伝してみま す。

描き始めたら意外とさくさく進んでもうどうにも止まらないのでいっその事こっちを新刊用にしてしまおうかと思ってたりしま す。そうなると全ページフルカラーだよ!豪華!
・・・いや、九条さんの画力ですから貧相だよ間違いない よ・・・orz



さて原稿頑張ってきます。うむ。


[ 2009.02.10 (Tue) 13:54 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← cejanbluo intrigulo(BlogPet) | TOP | 九条で検索された(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/787-2524cbd3
 ← cejanbluo intrigulo(BlogPet) | TOP | 九条で検索された(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

