TOP > cejanbluo intrigulo(BlogPet)
 ← monokromata kreitaro | TOP | cejanbluo intrigulo

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 cejanbluo intrigulo(BlogPet) 

2009年02月16日 ()
九条の「cejanbluo intrigulo」のまねしてかいてみるね

生きてr(ryイイカゲンニシロ(*´∀`)=○)Д`)オフライン頁の洗礼を新刊用にお越しのおさくさく進んで身体が!この画力です!←寝てるばっかりで身体がほっとんが!ちなみにぴくしぶの方はどうぞ・とこっそり宣伝してみましました♪
描き始めたのでいっその原稿ほっといてやってたりします♪
うむ♪
とりあえずゆっくり静養してき漫画を受けます。
うむ♪
2/22お絵かきしましたのでいっその洗礼を受けましました・8サークル名...本命のイベント参加情報を更新してしまおうかなーと思って仕方がき漫画を始めたら意外とさくさく進んで身体がきますのでがりがりとお近くにした。
うむ。
あぁもうどうにお越しの原稿ほっといてました矢先に風邪ひいてました矢先にしました・多分!・orzさて?
2/22おさんど進んで身体が無かったから貧相だよ間違いないよ・いや、九条さんのイベント参加情報を新刊用に突いてしまおうかなーとは適当にしましたからです!←寝てるばっかりで身体が鈍って仕方が!この事だ?答...Pt.coおさくさく進んで身体が!豪華!この原稿ほっといてますのでもう何このコンボ。
そうなると全ページフルカラーだ?答...本命の原稿ほっといてますのでいっその分を受けましましたから貧相だよ!←寝てるばっかりでいないとこっそり宣伝しましたかなーとはどういう事こっちを投下したので覗ける方は適当にしました?
そうなると全ページフルカラーだよ間違いないよ・とおでかけライブin盛岡140(サンビル7・いや、九条さんのイベント参加情報を受けます。
あぁもう何このコンボ!
うむ?
うむ?

*このエントリは、ブログペットの「陽炎」が書きました。


[ 2009.02.16 (Mon) 09:04 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← monokromata kreitaro | TOP | cejanbluo intrigulo

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/788-732245e5
 ← monokromata kreitaro | TOP | cejanbluo intrigulo

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

