TOP > monokromata kreitaro
 ← カラー(BlogPet) | TOP | cejanbluo intrigulo(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 monokromata kreitaro 

2009年02月21日 ()
一 週 間 以 上 ぶ り で す か。

おはようございますと言うかご無沙汰しております九条です。
ずーっと沈んで原稿に専念していたおかげでイベ合わせのもろもろは全て終わりましたー。
そして今回はオールフルカラー本なんていうものに挑戦してみました よ。
当初の予定の原稿がなかなか進まず、息抜きと言う名の現実逃避中にふと小ネタを思いついてしまい、イベントまで残り2週間!とかいう切羽詰った日程での強行軍を決行!全てがカラー原稿で色塗りめんどくせぇぇえええ!!と投げ出しかけたり、DFFプレイしてたり(ヲイ)、よっしゃ!終わりー!と思ったらページ数1枚多いよ!このお馬鹿さんが!!と頭を抱えてみたり、DFFプレイしてたり(ヲイ!)、途中で何度も心がブレイブブレイクしそうになりましたが何とか本と言う形に仕上がりましたー。
やったよ俺!がんばったー!・・・気がする。←
おかげでプレイ3日目にして9組が共にレベル100になりました。
パンツ様クジャ様かっこいいよクジャ様。

(*´∀`)=○)Д`)ゲフ

ゴメンナサイ頑張るとこ間違えました・・・orz


えー、今回のイベントでの出品物は以下のものになります。

■新刊■
「cejanbluo intrigulo」 (藍色策士)
A5/16P/オールフルカラー
創作作品「Tricky stars」アナザー時間軸短編。
2/22のにゃんにゃんにゃんの日にこじつけた猫耳本。メインは緋永と・・・言うか蒼髪一族。
基本的にギャグコメディ。そして続くらしい・・・。←

■既刊■
「senkolor kreitaro」 (無色世界)
A5/28P/表紙フルカラー  (CD-ROM版もあり)
創作作品「Tricky stars」本編第1部~第2部間のアナザー的ストーリー。
若干暗めなシリアス展開。
メインは若・・・と見せかけて薙パパが美味しいところを掻っ攫ってく内容。

■グッズ類■
新作ラミカ11種
新作ポストカード4種
デスクトップ背景集 2種×3パターンサイズ。オマケとして携帯待受画像10種付。

こんな感じです か?何か忘れている気がしなくもな・・・い。←
当日は蒼灯たんと一緒にこっそりひっそり潜んでいますので会場にお越しの際は適当に突いてやってくださいませ。

さて、今日はこれから蒼灯たんのお宅にいってきまーす。
「DFF触らせてやるから泊めやがれー。ほーらクラウドだよーセフィロスだよースコールだよー(いい笑顔)」と交渉したところ泊めてくれるそうなので盛岡に前日入りしてます。
ホントはイベント当日朝一で秋田を出れば余裕で間に合うよなーとか考えていたのですが、ここ数日ものっそい悪天候で、ちょ!何だこの大雪+暴風のコンボ!つかこの悪天候じゃ秋田→盛岡間がどんだけ時間かかるんだ普段の倍じゃきかねぇんじゃね?ヤバイってば!!・・・となったので盛岡に前日入りですー。

それにしても今日も酷い天候です秋田。とにかく風がスゴイです。何だこの暴風。家全体がぐらぐら揺れてます よ。
うあー。こんな悪天候の中山越えだいじょうぶかなー?
・・・取りあえず仙岩峠で遭難してたら指差して笑ってやってください。

では、明日会場でどなたかにお会いできたらいいなぁと希望を胸に秘めつつ・・・逝ってきます!(逝くな!)


[ 2009.02.21 (Sat) 09:13 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← カラー(BlogPet) | TOP | cejanbluo intrigulo(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/789-97634dc9
 ← カラー(BlogPet) | TOP | cejanbluo intrigulo(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

