TOP > Koran dankon
 ← きょう陽炎が交渉した(BlogPet) | TOP | カラー(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 Koran dankon 

2009年02月23日 ()
仙岩峠でかるーく遭難しかけたりもしましたが無事秋田に帰還いたしましたー(・∀・)ゝ
というか何だあの雪壁は!?軽く2m超えてたよ!壁|]ロ゚;)))ガクブル

道中色々とありましたがとにかくおでかけライブin盛岡140、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
イベントレポは追記から折りたたんでおきます。
サークルスペースにお越しくださった皆様、お声をかけてくださった皆様、出品物をお買い求め頂いた皆様、本当にありがとうございました。
スペース数自体は地方なので首都圏などに比べたらそれこそちっぽけなイベントではありますが、皆さん暖かい方達ばかりでした。
そんな小さなオールジャンルイベントな上、創作スペースが極端に少ない中(うちともう1サークルしか居なかった・・・orz)、創作絵でスケブを頼まれると言う初体験をさせて頂きました。
しかも1名2名ではなく九条さんにしたらかなりの大人数の方に・・・あわわわわ。
しかしその殆どが九条さんの隣でDFFに夢中になっていた蒼灯たんに「スケブお願いできますか?」と声をかけるという事件。ゴメン私ものっそ───い話しかけ辛い雰囲気醸し出してたね!服装ゴスパンクだったからね!(お前)
版権で参加していたころは頼まれることもそこそこあったのですが、創作オンリーで行くようになってからはほんとに初めての出来事でし た。
最近めっきりデジタル作業に慣れきっている為アナログ絵にどうも自信が無くて、申し訳なく思いつつも全てお断りさせて頂きましたが内心は嬉しすぎてひゃっほーい!と浮かれまくっていたのは言うまでもありませ ん。←
や、だって。スケブを頼むってことは私の描くイラストを気に入って貰えたという訳で、なんだか世間に認められた気がして(そこまで大事ではないですが)嬉しくありませんか?
何ていうかこう・・・よーっし!また頑張ろう!!って気にさせていただきました。暖かいなぁ。

次回はどうしようか・・・4月の岩漫・・・がちょっと微妙なので6月くらいに計画しておきます。
もちろん盛岡ですよ?(へたれ)

通販のほうは近日中に更新しておきます。あー・・・新刊は完売してしまったのでまた増刷しないとー。



以下版権語りしかしていなかった気がするイベントレポ。




前日から盛岡入りするため蒼灯たんのお宅に押しかけるお泊りする九条さん。
寝る直前までDFF語り(と言うかほぼ589な話)をしていた所為か夢がDFFだった事件。
しかもなぜか10→7。しかも相当腐ってた(お前)
お父さんにフルボッコにされた貞田さんが7に慰めてもらってた(頭なでなで)
その後貞田さんてばなぜかそのまま押し倒したあげく最後まで以下略(あああああ)
若いっていいね!(逃 げ た)
蒼灯たんの夢にはパンツ様が降臨なされたらしい(笑)
ボクのジタンはどこに居るんだい?」といい笑顔で7に迫っていたらしい(笑)
7の視界にはパンツしか映っていなかったそうです(笑)
どっちにしろ7はかわいそうな子でした(まとめるな)

会場までは九条さんのmy車でゴー。
運転しつつ10→7について熱く語りまくる九条さん。
み と め ね ぇ よ !(←全力で拒否する蒼灯たん)
仕方ないので妥協して8→7を布教する九条さん。
み と め n(ry
9と仲良くなりたいのに空気読めない5に終始邪魔されっぱなしで不憫な8のことを熱く語ってみたら認めてもらえたヽ(*゜∀゜)ノ

会場入り。
DFFサークルが1つも居なかった事に心がブレイブブレイクしかける九条さん。
そんな中斜め向かいのサークルさんに美人なローデリヒさん発見。
よくよく見るとローデリヒさん3人居 た!!
一気にEXゲージMAX!←
取りあえず復活したので蒼灯たんとDFF語り・・・と言うか589で盛り上がる創作スペース(笑)
そんなさなかいきなりキュン死にかける九条さん。
視線の先で素敵な光景が・・・!!
某死神漫画の元3番隊隊長さんと副隊長さんが仲良く手を繋ぐ瞬間を目撃してしまいまし た。
隊長さんがほら、って出した手に笑顔で手を乗っける副隊長さん。
ほああああなんだそのほのぼのした雰囲気!!ちょ!!悶える!悶えるから・・・!!(落ち着け)
そんな悶える九条さんの横をすり抜けていった素敵レイヤーさんの一団が。
・・・・・・・・・・・・間。
ア ル カ デ ィ ア 4 兄 弟!!!!←
エレフの後をぽてぽて走ってくミーシャがものっそい可愛かった・・・!
双子可愛いよ双子!!(*´Д`*)ハァハァ
素敵レイヤーさんだらけでお腹いっぱいになりました。ごち!(喰うな)
そんな素敵レイヤーさんたちに萌え萌えしつつも蒼灯たんに10→7の洗脳する九条さん。
み と め ね ぇ よ !(←やっぱり全力で拒否する蒼灯たん)
仕方ないので報われない5と8→9について熱く語ってきました。
8はね、9が気になって仕方ないんだけど手が出せなくて悶々としてるんだよ!
でね、5はね、何も考えてないから9にそんな感情はこれっぽっちも抱いてないから普通にぎゅーって抱きついたりできるんだよ。
そんな5をうらやましく思いつつも殺意を抱いているといいよ8
9はね、そんな8の感情に気づいてるんだけど敢えて自分からは何もしないの。相手の出方を待ってるの!!(*´Д`*)ハァハァ
・・・止まりそうにないので以下自重。

こんな感じで終始DFF語りしかしていませんでした(笑)
とにかく楽しかったです。
主に私が


[ 2009.02.23 (Mon) 23:25 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← きょう陽炎が交渉した(BlogPet) | TOP | カラー(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/791-9b70827a
 ← きょう陽炎が交渉した(BlogPet) | TOP | カラー(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

