TOP > 花見団子はみたらしと三色。
 ← 忘れないように。 | TOP | 桜咲きましたv

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 花見団子はみたらしと三色。 

2006年04月29日 ()
明日は花見に行ってやる!と意気込んで花見団子買いこんで来ました。
ですがー。
明日の天気は曇りのち。何でやねん!!……il||liorz

あゆむさんが妄想爆発させた作成された[プロポーズバトン]。
とっても面白そうなんですが───!!!!
どこからか回ってくるのをこっそり待ってます(自分から回せない小心者)
そう言やうちの子の中に裏って言うか同性OK!なヤツが二人ほど居るんですがどうします奥さん?(←誰に聞いてる)


本日の拍手返信ー。
>海さん

追記からゴーなのですね。





>海さん
ネットに復活されてたんですね、お帰りなさーいv
キリリク絵ちょっと前に完成させてたのですがお知らせに行けなくてスミマセン。
も、萌えて下さいましたか!良かった~(一安心)
あの二人だとどうしてもあんな感じになってしまうんですよね。何故か色っぽいシチュエーションにならない…(反省)
サイトへの転載はご自由にドウゾデス!
でわ。また遊びにいらして下さいねv


[ 2006.04.29 (Sat) 21:16 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 忘れないように。 | TOP | 桜咲きましたv

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 忘れないように。 | TOP | 桜咲きましたv

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

