TOP > 色々溜め込み中。
 ← 創作(BlogPet) | TOP | 入金(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 色々溜め込み中。 

2009年04月16日 ()
生存報告!
ここ2週間ばかりちょっとご近所さんや身内の不幸続きでわたわたしてます。
何でこう4月入ったとたんに葬式3件重なるかなぁ・・・orz
明日は旦那のお婆さんの葬式に引っ張り出されてきますー。
5時起きとかちょー!無理!←

そんな中何故書き込みに来たかというと、とりあえず叫びたかったんだ!
遅すぎて今更な気もしますが・・・うちの蒼髪な双子ちゃんがこっそり紛れ込んでる恋愛オムニバスゲーム(多分)「Cild's Loup」の体験版が配布中なので気になるみんなはやってみるといいよ!(宣伝)
・・・各言う私はまだダウンロードしていないとか言う・・・なんという体 た ら く。
だって・・・あまりに時間かかりすぎて・・・6時間とか待てませ ん←
が・・・がんばります。
そしてもう一個。鮫ちょのブログにいるあの撲殺天使なd(ry・・・は蒼髪姉ですかー!?ぎゃー!!(叫びすぎ!)
・・・足元に瀕死の弟が見えるのは私だけですか?(笑)

とにかく叫びたい事は叫んだので今日は早めに寝ますー(・∀・)ノシ


[ 2009.04.16 (Thu) 23:09 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 創作(BlogPet) | TOP | 入金(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/802-53051713
 ← 創作(BlogPet) | TOP | 入金(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

