TOP > 二つの月に語りかけよう。
 ← 生存確認。 | TOP | 眠れる獅子17歳と男前な16歳。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 二つの月に語りかけよう。 

2009年05月10日 ()
・・・・・・某神曲聞いて毎回泣く人がここに居ます←。
「独りじゃない」も名曲だと思うけど「Melodies Of Life」の涙腺破壊力は最強だと思 う。



言葉にするのは容易い事だけど、ネットという媒体の中ではそれが文字として残ってしまう。
後から後から波状効果の如く延々とそれが続いていくんですよ。
ネット恐ろしさ、と言うか文字の暴力の怖さを改めて痛感しました。
顔が見えない分余計に怖い。

自分ひとりだけなら耐えられてもアドレスを晒されでもしたらリンク先の皆様に迷惑をかけてしまう恐怖。
サイト閉鎖が相次ぐのはその所為もあるんですよね。

大好きな事を「大好き」だと言えなくなる怖さ。
好きなものを諦めなければいけない辛さ。

大好きなジャンルの大好きな作家さんがそんな理由でサイトを閉鎖されてしまいものすごく悲しくて泣きたくなりました。

最近は思いやりの心を忘れている人たちが多い気がしてなりません。
と言うか精神的に大人になりきれていない子供ばかり・・・
私も人の事言えないのだろうけど。

些細な一言が誰かを傷つけてしまっていたり追い詰めてしまっている事実を忘れないように気をつけないといけませんね。


[ 2009.05.10 (Sun) 09:45 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 生存確認。 | TOP | 眠れる獅子17歳と男前な16歳。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/805-4c90e0c2
 ← 生存確認。 | TOP | 眠れる獅子17歳と男前な16歳。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

