TOP > ようやく梅雨らしくなってきた。
 ← 誘惑に負けすぎ。 | TOP | 悪魔とか成人しないです(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ようやく梅雨らしくなってきた。 

2009年07月18日 ()
夏の高校野球の県予選始まってますねー。プロ野球は見ててもつまらんが高校野球は面白い。青春っていいね!
現在のBGMは応援団のブラバン演奏と金属バット音。しかも生音。
予選やってる球場まで1km無いので全て筒抜けです(笑)
あー。騒いでる。またヒット打ったっぽい。

それにしてもここ数日の気温差がひどすぎ る。
一昨日の最高気温23度で昨日最高気温32度とか北国仕様な身体にはものっそいきつい仕打ち何これイジメ?(ノД`)
じめじめさえなければまだ耐えられ・・・・・・そうにな い(ヘタレ)
今話題のプラズマクラスターとは言わないけれどせめて除湿機欲しい。
クーラーは要らないけれど冷風扇欲 し い !(切実)

えー、そんな中リハビリがてらイラスト描いてるわけですが・・・気付くと相変わらず大人向けEROす危険な方向に向かう右手クオリティ。
暑さの所為だと思いたい。暑さの所為だと思 い た い !(大事なことなので2回言いました)



とりあえず単品ならまだ健全に入るほうかと思われるやつからトリミング薙パパ。描きかけだからまだ大丈夫!←何が!?
健全とか言いつつひん剥いて拘束して押し倒して襲いかかってる構図だなんてそんな事な・・・

神様お願いフツーの絵描かせて!(自分で何とかしなさい)

拍手並びにバトン受けとってますありがとうございますーヽ(*゜∀゜)ノ ワハー
バトンは後ほどゆっくり回答させて頂きますねー。
9月10月は予定がみっちり埋まってるので・・・11月のおでライとかどうですか?とこっそり電波に乗せてみます←


さて。そろそろいい加減にどれか1枚仕上げないとな!←


[ 2009.07.18 (Sat) 10:07 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 誘惑に負けすぎ。 | TOP | 悪魔とか成人しないです(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/812-ded0f2df
 ← 誘惑に負けすぎ。 | TOP | 悪魔とか成人しないです(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

